並んでた!

アバ切れたらタンクトップとミニスカにしてね(*´Д`)

月曜にメンテなかったんで?そのままでしたね(゚∀゚)
Untitled10_20120228073152.jpg
うん、もうちょい頑張るかね(`・ω・´)

パッチ日にINしたものの即寝してしまい。。。

ひな祭りの人形で作った兜・・・!?

クエも増えたし職パッチもあったし~v
Untitled13_20120226022932.jpg
何もしてないのに強くなりすぎるのもどうかとは思うがいいものですね(゚∀゚)
Untitled12_20120226022933.jpg
はい。おk!

メンテ開始しましたね。

何が言いたいかというと自力ドロで元の潜在付いててA2%とメルUP付いてて嬉しかったです(=ΦェΦ=)


INして速攻こんあことやる予定だったんだよ!

日付勘違いしてたわ\(^o^)/
Untitled6_20120221050830.jpg
今日はだまされなかったぜ!

何か自分の操作と動きが違う?と思ったときはまぁs見てるんだよね・・・w

やっぱメイポってこういうゲームだよね!
Untitled5_20120221050831.jpg
1番→の兜だけど。。。
Untitled4_20120221050831.jpg
S+3だったぜpq
Untitled3_20120221050831.jpg
ってことでまぁs誕生日おめでとうね(*´Д`)
Untitled2_20120221050831.jpg
じろs昔のパパヘアーw

レベ差のドロ率って厳しいよね(´Д⊂ヽ

とりあえず20↓は絶望的だった・・・w

ボスは関係ないのかな?

ってことで140装備は靴だけにしようかと思うんだがどうかね?
Untitled7_20120220073347.jpg
1人の時用にMH1だけふりました(゚∀゚)
Untitled4_20120220073347.jpg
例えって大事だよね・・・w

眠い・・・とりあえずクリム前提が終ったんで。。。

何しようか・・・w

とりあえずスキル揃えないとな(゚∀゚)
Untitled3_20120219003222.jpg Untitled2_20120219003223.jpg
MHとホイールどっちにしようかな?
Untitled4_20120219003222.jpg
マスターバクさんレベアップー!

角の隙間から不敵な笑みで覗くQB・・・その先にあるものとは!

んじゃ寝るね・・・(つ∀-)オヤスミー

ごぉおおおる!

SDTにINできたんだけど狩りたい奴いなかったんでクリムクエしてみました(・´ェ`・)
Untitled13_20120217213257.jpg
相変わらずのドロ率でしたね・・・w

未だに回ってる人多かったし今でも美味しいのかな?

そしてTRYの衣装が決まらない・・・!

下はミニスカート赤で良いんだけど上が迷う!

ランニングか・・・タンクトップか・・・!?
Untitled14_20120217213257.jpg
まぁsからもらったファミに防御無視15%が!

これでTRYの防御無視が68%かな?あり!

いやっふ!

最近はグルクエしたりマスターバグが可愛かったりEVがすっと子どっこいだったり~。
Untitled8_20120215234628.jpg
レンタルしなくなって早○年だが・・・ジャケットは騙されるよな・・・w
Untitled2_20120215234629.jpg
そして説明文は興奮する・・・w
Untitled4_20120215234629.jpg
メロンパン♪

最初に大事なのは独学。。。

それで得た情報+攻略を聞くことにより意外と発見があるんだよね(゚∀゚)

魔でレオンってどうやるかさっぱりだぜ・・・w
Untitled1_20120215005720.jpg
食うsありぃいいいい!

うっし!もうすぐ140かな?
Untitled4_20120215005720.jpg Untitled3_20120215005720.jpg
140装備・・・靴かな?手袋かな?

おにぎりの鮭、昆布、たらこを買ってきたよ♪

怪我のせいか・・・?

腕を上げたようだな!!

最近はEVで所構わず掘り堀りしてまする(゚∀゚)
Untitled5_20120214000928.jpg Untitled3_20120214000929.jpg
Untitled2_20120214000929.jpg
ばれてないと思ってたらばれてたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

因みにイケメンポイントはマイナスまっしぐらだよこの野郎!

ってことで狩り時間の割には順調に育ってますよ(*´Д`)
Untitled4_20120214000928.jpg Untitled1_20120214000929.jpg
イリュージョン30おういえv

実は前から好きだったんだよね。

自力発動したい( ゚д゚ )

やっと・・・やっと・・・ソロで倒せた・・・w
Untitled11_20120212002610.jpg
パンダ居ないとフル装備にできないpq

SDTにINできた時あってさ。
Untitled12_20120212002610.jpg
初のデンデンファミ・・・しかし元の潜在付いてなかったorz

TRYIDでバレンタインクエやってるんだよねー( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled16_20120212002619.jpg
セデスのあのスキルやっと狙って発動できるようになってきた・・・w

久々にDR行ってきました。
Untitled14_20120212002610.jpg
ジェイラ食うs可愛いよ(*´Д`)

あの手・・・足・・・尻尾・・・ボディライン!
Untitled6_20120212002610.jpg Untitled4_20120212002611.jpg
ってことでたぶん寝ます!(つ∀-)オヤスミー

ずっと、にぅが生み出した抽象的な言葉とおもってたんだよ!

元ネタあったとは・・・w

そしてこれこれ!
Untitled13_20120209160858.jpg Untitled10_20120209160858.jpg
Untitled12_20120209160858.jpg
可愛いけど可愛くないマスターバグさん・・・気に入ったけどOPが残念なのは仕様ですね( ゚Д゚)y─┛~~

久々のホンテ~ドナ民以外と行ったのどれ位ぶりかなぁ。
Untitled14_20120209160907.jpg
丁度譲ってもらった上に看板まで出し続けてもらってさ~ありでござる!

EVで行くと意外と沸くワルメン!
Untitled15_20120209160907.jpg
BGが意外と当たるらしく美味かった(=ΦェΦ=)

イリュージョン20貼ってみたぁ。
Untitled4_20120209160859.jpg
ってことで火力UPが楽しみですね!

最後に欠片状況を。。。
Untitled1_20120209160859.jpg
現在イケメンポイントー7ですねpq

もう一ヶ月か~お疲れ様!

久々にMP行ったり城に行ったり~(゚∀゚)
Untitled23_20120206052714.jpg
アニはその後も続けて系28匹で弩60%1枚とか・・・w
Untitled22_20120206052714.jpg
EVビサは装備変えなくても来週には入り口の目印消える前に2回目入れそうです(´・ω・`)

たぶんだけどね・3・
Untitled21_20120206052715.jpg
みんなが頑張る中、私は吸いを頑張りマスタリ30になりましたvあり!

時代は猫を求めているのさ(=ΦェΦ=)
Untitled14_20120206052715.jpg
そしてまさかの驚きもらえて・・・私は14キャラだっけな?
Untitled4_20120206052715.jpg
2枚目でA6とか過去最高の数値だったんだけど・・・結果は言うまでもないねpq

もうイノセント8枚は投入してるよpq

TRY200しました



考えすぎなんだろうけど・・・時間と場所決めれなくて。。。

でも私の中で吹っ切れたものもあって・・・23時アニにしました。
Untitled13_20120203100513.jpg
本当に急だったけどね!

集まってくれた方、お祝いくれた方、後から文句言ってくれた方・・・みんなありがとう^^

200で終るとか私にはできないので200がスタートくらいの気持ちで続けようとおもいます( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20120203100450.jpg
そうじゃないと未完成すぎる・・・w
Untitled5_20120203100450.jpg
装備も性向もどすんだこれ・・・てかAP50が・・・w

冥王取得してコダマもおういえ!
Untitled3_20120203100451.jpg
その後もシャキシャキ?ダラダラ?とさんきゅ!
Untitled11_20120203100514.jpg
もらった秘薬使えてよかった・・・w
Untitled10_20120203100514.jpg Untitled9_20120203100514.jpg
ゆっかりn流石です(・´ェ`芋)兜惜しかったな・3・

私は久々に標準手に入れたぜw
Untitled8_20120203100514.jpg
クリムまで足伸ばしたのも久々だったなぁ。
Untitled7_20120203100515.jpg
最後に~デモスとキャノンは未だに対応されてませんでした・・・w
Untitled2_20120203100451.jpg Untitled1_20120203100451.jpg
1回目で実験しちゃってさ・・・w

次に期待!

@ちょい

道場行ってみたんだよ!

ビサで1:1:くらうわ雑魚沸かないでまいったぜ・・・w

今は代売り品しかないので・・・何か出す?
Untitled3_20120202010235.jpg
200レベドコでしようか会議。
Untitled4_20120202010235.jpg
何も決まらなかったけどね・3・

実はさっき23時のアニでやっちまおうかと思ったんだが余裕で時間に間に合わなかった^^

@95kで上がるんだよね~v
Untitled2_20120202010235.jpg
秀吉・・・何故か武者みたいなの想像したよ(=`ェ´=)

んじゃ寝よう(つ∀-)オヤスミー
Untitled5_20120202010235.jpg
(=ΦェΦ=) 「=ΦェΦ=」

衝撃の事実!

正直笑ったわ・・・ごめんpq

あかねs見てるか・・・!
Untitled10_20120201002641.jpg
食うsこんなに可愛くなったんだぜ(*´∀`)

次元の欠片が6連?1発成功してたんだけど・・・7連連続ミスしたわ・・・w
Untitled16_20120201002641.jpg
吸いに次ぐ吸いで順調に育っています(=ΦェΦ=)
Untitled15_20120201002641.jpg
とりあえず適正レベ?なうちにMDM頑張ろうかと!

今度こそTRYでラストビサ!?
Untitled6_20120201002641.jpg
99.88%なったんだっけな?

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる