MH30(=ΦェΦ=)

最近はEXPゲージすら見なくなりレベアップした時にビビるpq
 Untitled1_20120328065807.jpg
にゃんこらしょーとかして手袋手に入れました(*´Д`)
Untitled3_20120328065806.jpg
OP無し軍手使ってたからだいぶ強くなったのかな!?

来月中にはTRYでリベンジしたいですねpq

効果音もしくは掛け声を考えようか。。。

やっと私も錬金が名工になりましたv
Untitled6_20120326230346.jpg
手ごろなセットも集まってきましたね(`・ω・´)
Untitled1_20120326230347.jpg
てな感じでてゅるっぴ(゚∀゚)
Untitled3_20120326230347.jpg
Untitled2_20120326230347.jpg Untitled4_20120326230347.jpg
ケロッピ と てゅるぴ って似てるよね?

その時、何が起こっているのか私には理解できなかった。

みんな大好き耳賊△ △
           (=ΦェΦ=)
Untitled2_20120324233412.jpg
何故かずっとグルクエやってなかったわ!
Untitled3_20120324233412.jpg
ちょっとはしないとな~性向がpq

露天プレゼントとか太っ腹ですね!

これ見た時に失禁しそうになったぜ(*´Д`)

MH30どまpq
Untitled5_20120323070614.jpg
皆が失敗すから私は1発で成功させるね(゚∀゚)
Untitled3_20120323070614.jpg Untitled2_20120323070614.jpg 
Untitled1_20120323070615.jpg Untitled6_20120323070613.jpg

更新しなくてSS貯まってたからもうてゅるってゅえ。

これどう見ても私のほうが(←)似合ってるべ!?

私はねこちゃん(=`ェ´=)
Untitled10_20120320075454.jpg
インテ覚えたりMH20宿ったりファミやカード盗ったりでしたね。
Untitled19_20120320075503.jpg
俊cにやっとファミボスダメ付いたよ・・・w

分身って存在するらしいんだが。。。
Untitled8_20120320075455.jpg
拝める日は来るのか・・・?

ファミ名って悩むよね?
Untitled15_20120320075454.jpg
60年後とか爺ってか幽霊化してるね・・・w

どうやらフレアも変わってたらしくてさ。。。
Untitled1_20120320075455.jpg
AS早いし綺麗だし気持ちいいね(*´Д`)

てな感じでもうすぐ152レベだっけな。
Untitled7_20120320075455.jpg
140装備を少しは揃えるのか・・・BTMやるかもしれんし完全に交換可能装備を鍛えるか・・・悩む!

未だに潜在無しの軍手使ってるとかダメな気がしてきたよ(゚∀゚)

!?

!?!?
Untitled3_20120315014743.jpg
アニマルとに子ランド開設の日も近いねこれ(=ΦェΦ=)
Untitled2_20120315014744.jpg
まだBG、JKM、ビサ、ホンテやれば1日1レベ上がるんじゃね?くらいですね(゚∀゚)
Untitled1_20120315014744.jpg
よし体を与えようか(`・ω・´)
Untitled6_20120315014743.jpg

進展あり!

@は何かいろいろしてたわ(・´ェ`・)
Untitled15_20120313072703.jpg
春のホラーきた!
Untitled3_20120313072704.jpg
やべぇよ・・・呪いだよpq

10%OFF

D4状態を作り出した結果!

アイスロッド・・・何年振りよ・・・w

ダメな例(・´ェ`・)
Untitled4_20120312225529.jpg
EVでjkm忍耐やってたら何故かライディング状態になり大変な事に( ゚д゚ )
Untitled5_20120312225528.jpg Untitled7_20120312225528.jpg
続ファミも集めておりまする(゚∀゚)
Untitled16_20120312225527.jpg
実際に集まっているかはまた別の話だけどね!
Untitled15_20120312225528.jpg
ってことでお疲れ!おめでとう!ありがとう!

ファミもらいつつも自力でも!

ドロップできないのは買ったりしてるけどなかなか欲しいOPは来ないね!

EVはそれなりに、俊cは久々に育ちましたよ(`・ω・´)
Untitled8_20120310000949.jpg Untitled4_20120310000949.jpg
いただいたホイール30が宿りましたv
Untitled1_20120310000950.jpg
@はMHか・・・w

ってことで。。。
DVC00172.jpg
青ログに紛れて最初わからんかったw

おめ(゚∀゚)アヒャ

あれを棗で買うのは絶望的なので・・・TSで買ったわ(゚∀゚)

1発でよかった!

クエイク使う機会も減るのかな?
Untitled4_20120307183553.jpg
連合クエもやっておいたぜ(`・ω・´)
Untitled5_20120307183553.jpg
いっきに4キャラはだるかった・・・w
Untitled3_20120307183554.jpg
スノーホワイトが良すぎるのでWHもやりたいですね(*´Д`)

3月も7日に突入しカサンドラが大変な事にpq
Untitled2_20120307183554.jpg
りゅせsが相手してあげないからやさぐれてるよpq

200になってもレベアップー(゚∀゚)

嘘です。うまい具合に被ってた・・・180おめ!

ファミに期待してビサもしてるんだが中々ね!
Untitled1_20120306011645.jpg
椅子回復しながら道場・・・w
Untitled7_20120306011644.jpg
30分超えたぜ・・・w

エリマキ無くなって丸見えだね(`・ω・´)
Untitled6_20120306011644.jpg
てな感じでこんな感じです(・∀・)
Untitled10_20120306012206.jpg

はっはー(゚∀゚)

にゃー(=ΦェΦ=)y-~~

べおs久々にゆっくり話したね(*´Д`)
Untitled10_20120302081301.jpg
カニ頑張ってね・・・w

ファミ集め~次は何狙おうかな^^

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる