ハズレ一等賞

くっくっく・・・INできてたんだけどね。。。

( ゚Д゚)ハァ?
Untitled12_20120430012016.jpg
マジついてないな・・・w

んまSDTだったし各キャラ配置考えてゲートとか回ったのよ?
Untitled21_20120430012014.jpg Untitled14_20120430012014.jpg
3枚目のムカデと2枚目のデウが出たのは大きいね!!

どこぞの猫からラブレターもらいました(*´Д`)
Untitled6_20120430012000.jpg
愛情度は4でした!

ドロップがバグ?ってるので変わりに出るメルがおもしろいですね( ゚д゚ )
Untitled10_20120430011958.jpg 
Untitled8_20120430011958.jpg Untitled3_20120430012001.jpg
ってことでE倍タイムもあったしレベアップー(`・ω・´)
Untitled11_20120430011957.jpg Untitled7_20120430011959.jpg

改変

また旧式なってたよー。
Untitled9_20120428151427.jpg 
遂に来ましたね・・・エキスパが!!

最低ダメージの底上げによりおばかな私でもダメ数値を覚えられる!
Untitled11_20120428151426.jpg
うん、他もちゃんと変わってますよ(゚∀゚)
Untitled12_20120428151425.jpg
アサルター無くなったんで使いづらい感は否定できないかな(・´ェ`・)

@暗殺FA後の硬直長くなったか・・・?

変な時間に起きちゃってレオンだけしてみたんよ。
Untitled1_20120428151428.jpg
ザク無いとダメだった!あってもダメだけどね!

!?

まー改変前だしね?いろいろ遊んどきましたよ(*´Д`)
Untitled13_20120425073224.jpg
欠片がはまらないのは仕様だよね(・´ェ`?

TRYでレオンやろうと思ったら1番目の鍵からだったよ・・・w
Untitled12_20120425073225.jpg
公開はしないが動画も沢山撮ったしパッチ後どうなることやら!

誰かわからんとおもうけどなぁ。

ちょろっと回してたら何か出た!
Untitled5_20120424232719.jpg
これは表示どおりなのか・・・?

デウ初ゲット(゚∀゚)
Untitled4_20120424232720.jpg Untitled3_20120424232721.jpg Untitled2_20120424232721.jpg
今日は何を狙おうかね?

潜在って強いんだなーって思った事がぁ。
Untitled8_20120424232730.jpg Untitled7_20120424232718.jpg
朱雀にしてM80上がったけど~。。。

この状態じゃ今までのグレイヴのほうが強いっていうね・・・w

ktkr!

リーチが3枚目出ました(*´Д`)
Untitled9_20120422034234.jpg
レアファミも残り僅か数種。。。

俊cとEVは絶望的です・・・w

ってことでスタンス率上げたいし朱雀装備したかったのよ(゚∀゚)
Untitled12_20120422034231.jpg
普段の20倍は狩ったぜ・・・w
Untitled13_20120422034231.jpg
ってことでお手軽合成品作ったが。。。

潜在無しじゃ余裕で今までのグレイヴの方が強かったorz

そして俊cで上級分解機できたんでやっと調教に入れますね!
Untitled10_20120422034233.jpg
実際に見たらカオスだった(・´ェ`・)

BGETC2週目ドロやってんだけど~。

(゚∀゚)

EVが159レベだったんだよね(・´ェ`・)
Untitled10_20120417065311.jpg
クリムソロでも美味かった(`・ω・´)
Untitled5_20120417065313.jpg
EVだとブスタだけあればおkだから良い感じ(*´Д`)

ってことで。。。
Untitled2_20120417065314.jpg Untitled8_20120417065313.jpg 
Untitled9_20120417065312.jpg
(=ΦェΦ=)

とりあえずインテンション3 フォグ1 ソウルストーン1にしたわ・・・w

いやー頑張った私!

OPはダメだったけど良いOPだったらまた苦労することになったのか・・・w

DTにINしてずっとファミ集めてホンテ行って道場行って・・・!
Untitled3_20120416073838.jpg Untitled4_20120416073838.jpg
Untitled1_20120416073840.jpg
ライカでMP尽きるんだが~。
Untitled2_20120416073839.jpg
うん、まぁ強化パッチまで頑張ろう・・・w

アポロ♪
Untitled6_20120416073836.jpg 
Untitled7_20120416073859.jpg 
Untitled8_20120416073859.jpg
後からツボってきたよw

ktkr!

倍タイムはやはり美味いらしく計30分しなうちにレベMAXなりました(゚∀゚)
Untitled2_20120415184720.jpg
俊cで錬金やってるんだけどさー。
Untitled1_20120415184721.jpg
う~上級はいつになったら。。。

くるみつつむ。
Untitled4_20120415184719.jpg
洋子さん博識(・∀・)

いくら生産。。。

正直、魂集めとかメンドイですよ。。。

でもやっぱステータス違いますね!

玉も付けたいですね!

コスト高いですよね!?

前回のブログ更新から様子が変なんだが・・・原因わからん・・・w

つまようじ

久々に漁ってたんよー!

まぁこうなるわな(゚∀゚)
このページのトップへ

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
 Untitled3_20120412051753.jpg
欠片もレシピも・・・竜アビスが存在するなら頑張るか・・・w

いよいよ160も射程圏内ですね!
Untitled2_20120412051758.jpg

このページのトップへ

風になびいてた。

ズラか・・・?
Untitled5_20120410213905.jpg Untitled4_20120410213905.jpg
Untitled3_20120410213906.jpg 
Untitled1_20120410213908.jpg
そしてやっと140短剣に魂書付いたよ!!

このページのトップへ

ワタシガンバッタ!
 Untitled2_20120408000957.jpg
昨日は寝ちゃってたんよ~pq

もっちょいしたらINするかね(*´Д`)

このページのトップへ

レッドドレイクが交換不可とは知らずにスリピ進行中に屋台寄ったんよー(゚∀゚)

ワイルドカーゴとバルも手に入れ後はレベアップだけだったかな?
Untitled1_20120405005806.jpg Untitled2_20120405005805.jpg

このページのトップへ

ワタシガンバッタ!
 Untitled1_20120403210757.jpg
俊cは2回墓って頑張りきれなかったです。
Untitled6_20120403210755.jpg
現在、道場でのの火力がTRY<EV<俊cっぽいんだけど納得いきませんね!

後はなんだっけな?
Untitled14_20120403210755.jpg

このページのトップへ

世の中は日々進歩している。。。

そんな中、私は寝たりIN寝したり、なのに遅刻しそうになったりしてますね( ゚д゚ )

暖かい日もあり、なびくスカートが楽しいですね(゚∀゚)

釣られてしまったぜ(`・ω・´)
Untitled6_20120401005709.jpg
でも餡子入ってなかったよpq
Untitled5_20120401005709.jpg
たい焼きの口から中身を吸う技術を身につけよう!

前回、前々回の道場が惨敗だったので140装備を揃えてみました!
Untitled2_20120401005710.jpg Untitled4_20120401005709.jpg
何故か頭はHP強化だったり変なOPのままだったりで先は長いがちょっと条件が揃えばBSや暗殺チャージ無しでもカンストでるようになりました(・∀・)

ってことでパンダ戦!
Untitled3_20120401005709.jpg
調子乗ってサベジ、メルプロしてたらMP足りなかった・・・w

次に期待!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる