これは・・・いいのかネクソン?

最近の私といえば今月後半から職場環境変わったせいかスグ眠くなります(つ∀-)
Untitled15_20120527194037.jpg
今日、一週間ぶりに自分のお店に行きました・・・やっぱ(・∀・)イイネ!!

にゃんごー頂いたので一人の夜も寂しくないですね(*´Д`)
Untitled1_20120527194029.jpg Untitled2_20120527194028.jpg
帰宅時間が早い日が多いおかげでこんな感じです(゚∀゚)
Untitled11_20120527194026.jpg
地道に手袋もらい続けてやっと。。。
Untitled8_20120527194027.jpg
年内に意思もMAXに!
Untitled6_20120527194028.jpg
あぽ!

ktkr!さんきゅ!

でも3キャラとも乙ったよ(TдT)

たぶんBGとゲートしかしてなかったはずだがレベアップ!
Untitled4_20120522233739.jpg
久々すぎてSPすら使い忘れた(゚∀゚)

イリュージョン良い感じになってきました(道場バフ有
Untitled9_20120522233738.jpg
装備見たらI%が60も無いんだよね( ゚д゚ )

元が強いってのはこういうことかね?

@はMモリョン初ドロしたりグルクエしたりですかね(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled12_20120522233737.jpg
優しくしてよね(*´ω`*)
Untitled1_20120522233740.jpg

( ゚д゚ )

(゚∀゚)
Untitled9_20120520235822.jpg
よし!疲れたから今日の私はマグロだな(`・ω・´)

可愛いですね(*´Д`)
Untitled4_20120519195719.jpg
欠片状況。
Untitled8_20120519195718.jpg Untitled12_20120519195716.jpg
朱雀にも魂が宿りました(゚∀゚)
Untitled11_20120519195717.jpg
ジャスティスコイン集めたいけどINする頃には豚が沸かない日々が続きますね(´・ω・`)
Untitled15_20120519195729.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ
Untitled3_20120519195720.jpg
豚の生息地把握してないがとりあえずINするぜ!

そんな奴は斬る(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled1_20120513045001.jpg 
EV前回レベアップから祝福に振りはじめたのよ!
Untitled5_20120513044958.jpg Untitled4_20120513044959.jpg
現在4かな?

スペシャルMBもらってあるし~レベ上げるだけですね!

あまりよろしくなかったが2回目のホットタイム来ましたね( ゚д゚ )
Untitled3_20120513044959.jpg
上がり・・・ませんね?(゚∀゚)

キュー

何度も言うが日頃の行いを改める事でry

レヴィが3キャラ分貯まったけどOPダメだった。。。

EVまじ\(^o^)/オワタ

先程アバきれたんだが~。
Untitled20_20120512183516.jpg
Pがギリギリっぽい・・・アバ買うかカルマ買うか・・・!
Untitled1_20120512183519.jpg
久々?のレベアップですね!

夕のDTにINしたんでベルガ前提終らせました(゚∀゚)
Untitled15_20120512183517.jpg Untitled14_20120512183518.jpg Untitled13_20120512183518.jpg
とりあえず海老アザラシ可愛いです(*´Д`)

ごーりんご。

GO林誤?

休みの前は早く寝たいんだがなかなか上手くいかないもんだね!
Untitled8_20120510182346.jpg
お散歩ストーリー。
Untitled5_20120510182348.jpg
引きこもってないで運動しろよ!

最近はヘルプ要請が多くて苦労してます・・・自店が1番!!

ヘルプ交通費で8千円超えるとは思わなかったわ・・・w

久々に大物ドロップきました!
Untitled9_20120509215511.jpg
意識して出したの初じゃないかな?

土曜か日曜か忘れたけどSDTにINしてファミ狙ったんだよね(*´Д`)
Untitled12_20120509215509.jpg
現実的に3枚揃えられるのは残すはレヴィだけかな(・´ェ`・)

我慢できずに、かえるぴょこマント買いました(゚∀゚)
Untitled6_20120509215513.jpg Untitled7_20120509215512.jpg 
Untitled8_20120509215511.jpg
実装当時はスルーしてたのに私どうした・・・w

オルカの兎さん人形も欲しいけど絶望的ですねpq

そろそろ半年終るぞ?

もう5月ですね!

とある冷凍室に行ったら数分で指先の感覚なくなってきました(´・ω・`)

てかペンのインクが出なくなるw
 Untitled14_20120505183743.jpg
いぁ特に意味は無いんだが・・・収納するには首が180度回ればおk?

暖かくなりGが沸くようになりましたね。
Untitled4_20120505183745.jpg
あまりのショックに動画撮ったわ・・・w

レアファミ集めに追い込みかけてまする(`・ω・´)
Untitled20_20120505183811.jpg
ジェラシーロッカーってファミ落とさないの?

ファミドロもレベ差のペナルティー受けるみたいなので倉庫達もちょっとは動けてますね(゚∀゚)
Untitled21_20120505183810.jpg
何食べたらこんな色の舌になるんですかね( ゚д゚ )
Untitled7_20120505183744.jpg Untitled16_20120505183742.jpg 
Untitled1_20120505183746.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる