リップ無くなりそうになっててね( ゚д゚ )

最近の気になることといえば。。。
Untitled21_20120630013005.jpg
コインは1枚も交換してなかったんで良かったですね・・・w

大親分ドロがカードだけどか一瞬何が起こってるのかわからなかったですね(゚∀゚)

ペンギンの入手難易度がいまいちわからんが、とに子ランドに是非加えたいですね(=`ェ´=)
Untitled22_20120630013005.jpg
道場でのメルプロが上手く使えん(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled23_20120630013004.jpg

マイリス整理してると削除されてるのって結構あるよね?

シンバは俺だ!

いい奴だったよ(゚∀゚)


ちょい横になる前に何か更新されてないかなー?って思ってね(=`ェ´=)

リンク辿ってるとろくな事ないな・・・w

私に安息の日は来るのか?

2キャラでやってみたけどー。

カードでないのかな?

死んでんだー神殿だ。
Untitled3_20120624040234.jpg
(゚∀゚)

何処かわかるかな?
Untitled1_20120624040236.jpg
マップにも移らない↑の方に飛ばされたよ(`・ω・´)

てな感じで祝福24になりましたv
Untitled2_20120624040236.jpg
25でMAXだしブレイズ上げるか?

今日もアニマルとに子ランドは絶好調です(*´ω`*)

ピンクjkm行ってみたんだがぁ。
Untitled1_20120622004223.jpg
落ちる場所いじわるだろ・・・w

俊cはずっとBGビサしかしてなかったけどー。
Untitled14_20120622004233.jpg
改変後、初かな?やっぱ強くなってるんだねぇ。

最近はレアファミをいろんなキャラで登録してまする(゚∀゚)
Untitled17_20120622004233.jpg
やりたい職多いし良いOP付いた子育てようかなーってね(`・ω・´)
Untitled6_20120622004220.jpg 
Untitled3_20120622004222.jpg Untitled5_20120622004221.jpg
 つ つ
(=ΦェΦ=)
 (   )=3
 vv vv

自分の技術の無さをおもいしるがいい!
Untitled6_20120617151430.jpg Untitled1_20120617151433.jpg
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最近は帰宅早いんだけどね。
Untitled7_20120617151430.jpg Untitled5_20120617151431.jpg 
Untitled2_20120617151432.jpg
メイポ活動し始めるのが何故かいつもと時間変わらないっていうね・・・w

スタンス30になりまじた(゚∀゚)
Untitled4_20120617151432.jpg
今のスキル振りなんて知らんが残すはマグネットとラッシュになっちまったよ(`・ω・´)

おk、今日の俊cも可愛かったです(*´Д`)

今年も来ましたね。

シュレックの季節・・・ならないといけないって事はないがな・・・w

優しい優しいネクソンさんは錆びた天秤500個集めればなんたらかんたらをくれると言いました。
Untitled2_20120614030553.jpg
1マス100個とか・・・せめて200か300にしてくれ・・・w

てな感じでー!
Untitled3_20120614030553.jpg Untitled1_20120614030554.jpg
パッパラプップー ∩ ∩
           (゚∀゚)


よーし!皆でヾ(・ω・*)ナデナデして夏を乗り切ろうぜ!

ファントム70になりました(゚∀゚)
Untitled6_20120613214329.jpg
続きのクエが気になるけど・・・ぬぁnって感じですかね?
Untitled5_20120613214330.jpg
あんなに苦労して集めたGFが・・・一周したら3枚も出た・・・w
Untitled2_20120613214332.jpg
EVでレオン行ってみたんよー!
Untitled4_20120613214331.jpg Untitled1_20120613214333.jpg
意外とエリクサで墓落とさずいけたぜ(゚∀゚)

沢山の愛情モライマシタ。
Untitled3_20120613214331.jpg
( ゚д゚ )

二日連続で洗濯機回しながら寝てしまったりしているが生きてます(´・ω・`)

そんな中、申し訳ないくらい自分じゃ何もしてないのにリバドラゴン装備が揃いました!

メーカー時代に作った人羨ましいです・・・w

GFファミ!
Untitled10_20120610190849.jpg
まさかのドロで揃いました(゚∀゚)
Untitled9_20120610190849.jpg
結果は言うまでもないがな!!

ファントムオンライン。
Untitled19_20120610190902.jpg
知らない敵を見るのは新鮮味があっていいですね。。。

二足歩行。
Untitled20_20120610190901.jpg
てな感じで完成( ゚д゚ )
Untitled12_20120610190847.jpg Untitled11_20120610190848.jpg
AA作る人って凄いねpq

なかなかファントム進みませんね(・´ェ`・)

各職でストーリーあるしやれるだけやりたいけどそうはいかないもんですよね(('A`)
Untitled12_20120605210956.jpg
リーチ5枚目ドロ・・・イヒヒ(゚∀゚)

明日のメンテで直るだろうか・・・?
Untitled7_20120605210938.jpg Untitled6_20120605210938.jpg
落ちはないけど不安ですね( ゚д゚ )
       Untitled1_20120605210940.jpg
Mモリョンについて
Untitled3_20120605210940.jpg 
Untitled4_20120605210939.jpg 
Untitled10_20120605210956.jpg Untitled8_20120605210937.jpg
はい、おk!

髪の色はコレだね(゚∀゚)

カラーパレットをクルックすればおk!

ファントムね~。
Untitled3_20120602065953.jpg
一応作ったんだけどね!
Untitled8_20120602065951.jpg
何度か失敗したんだけどね・・・w
Untitled17_20120602070003.jpg
ここ数日は何してたか忘れたけどEVが170になりました\(΄◉◞౪◟◉`)/
Untitled6_20120602065952.jpg
祝福を後振りした私は@6レベ必要だ!

今回パッチでXP辛いようですね(・´ェ`・)
Untitled5_20120602065953.jpg Untitled2_20120602065954.jpg
私でもこんなんだけどね( ゚д゚ )

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる