悪い状態( ゚д゚ )

良い状態(゚∀゚)
Untitled13_20120730220426.jpg
この面w

整理しようと思ったけどEXP貯めました(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled10_20120730220426.jpg Untitled9_20120730220410.jpg
ハヤト二人いるとインパクトあるね・・・w
Untitled6_20120730220411.jpg
よそ見しながら前に移動しつつ欠片設置してたらさ。。。
Untitled3_20120730220411.jpg Untitled5_20120730220411.jpg
下に落ちてるとかorz

渾身の一撃!!!
Untitled2_20120730220411.jpg
でもMBは決まらなかった!!!
Untitled1_20120730220412.jpg
ブレイズ10まで振ったけど結構強かったよ(`・ω・´)

ホットタイムには家に居ないし22時までに帰宅できるわけもないので代理頼んでおきました(゚∀゚)

まだカンディネのほうがry

5☆貼り付いたけどまだ黄文字っていうね( ゚д゚ )

お狐さまと野狐さんが向き合ってたから挟まれようとおもったんだけどさ。。。
Untitled3_20120729181736.jpg
結果はとても言えない・・・w

今気づいたけど腹が見えない・・・w
Untitled10_20120729181736.jpg
んじゃもっちょいしたらINします(´∀`)

ごるにゃんがまともな事を書いてた・・・大丈夫か!?

最近の私は生きている時と死んでいいる時の差が激しいですね( ゚д゚ )

とりあえず私の汗でびちょ濡れたパンツ200mからオークします(゚∀゚)
Untitled5_20120727185121.jpg Untitled1_20120727185121.jpg 
Untitled3_20120727185121.jpg

ぺんぎんさん

じゃん!

てゅるえあ!
Untitled15_20120721191824.jpg
うひひ・・・マントは90レベのになったよv

これでずっと一緒ですね(*´∀`)
Untitled18_20120721191824.jpg
疾風の刃もそろそろですね(゚∀゚)
Untitled17_20120721191824.jpg
てな感じで190おめ(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled3_20120721191825.jpg
バルさん良い仕事してますね・・・w

Mマントの最後のUGに肯定貼ったらM5、I1上がりました(゚∀゚)

ストームブレーカー?鑑定したら防御無視2種とも付きました(゚∀゚)

でもシグナスキャラだけどな!

ペンギンマントにロッテ混沌貼ってみました(゚∀゚)
Untitled9_20120717101541.jpg
どうやら運は尽きたようです(・´ェ`・)

しかも先にレベ変化貼り忘れてるという・・・('A`)

そして顔はもう交換不可のままかねぇ?
Untitled2_20120717101542.jpg
ペンギンは 光合成で 生きている おk良い句できたよ(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled18_20120717101541.jpg
いや~もうさ可愛いんだよコレが・・・移動速度100にして歩かせてみてください。

超ラヴリー(・∀・)
Untitled19_20120717101541.jpg
ロッテ無期限書を@1枚・・・頑張ろう!

暑くなったねーι(´Д`υ)

新職来るのも近いしそろそろ準備しようかとおもってます。
Untitled8_20120714162359.jpg Untitled4_20120714162400.jpg
一応言っておくと売り物の準備だけどな!
Untitled7_20120714162400.jpg
やるならカンナだけど~どうなることでしょうね?
Untitled9_20120714162356.jpg
ちょっと道場とファミ集め頑張ろうかな(゚∀゚)

戦国アップデート来ましたね!

これマジやる気ないだろ・・・w

前日に寝てしまい4キャラかな?

ガガクエできなかったのがアレですねほんと・・・。
Untitled15_20120713010652.jpg
僕の夏休みも実装されたみたいだね(゚∀゚)

DBでチェーンするとヘイスト効果解除されるんだけど前からなのか!?w

んでやっとね・・・BBA蹴散らしてきましたよ・・・w
Untitled14_20120713010653.jpg
エリン<千里眼になったけど移動速度落ちるし結構悩むね!
Untitled13_20120713010606.jpg
何処から突っ込めばいいのかわからんけど~とりあえずINしよう(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled9_20120713010607.jpg 
Untitled2_20120713010609.jpg Untitled10_20120713010607.jpg Untitled5_20120713010608.jpg

この背景色は何だろうね?

私はやっちまたんだ。。。
Untitled10_20120709232546.jpg
ソウルベアの表情が状況を上手く表してやがるぜ('A`)

竹武士に隠れてまで・・・w
Untitled7_20120709232548.jpg Untitled6_20120709232548.jpg
ガガクエ貯めてたら大変な事になってました(゚∀゚)
Untitled8_20120709232547.jpg
倉子達でもやってるからめんどいけどちょっと楽しいね(*´Д`)
Untitled11_20120709232546.jpg
そしてメルプロのダメージ見ようとBG行ったのに見忘れた\(^o^)/

ピンクjkmやってますか?

椅子でないですね・・・3,4回しかできてないけど・・・w

DBのSPリセットしてから直してないんだよねー(゚∀゚)
Untitled4_20120708202209.jpg
マノしかやってないけど通常攻撃しかないぜ・・・w

ファミ3人出せるようになったんで俊cで道場クリアできました(`・ω・´)
Untitled3_20120708202210.jpg
よしよし(゚∀゚)

天秤も数回しかやってないけど兎さんでたからおkかねv
Untitled7_20120708202224.jpg

Untitled1_20120708202211.jpg Untitled8_20120708202224.jpg 
Untitled2_20120708202210.jpg Untitled6_20120708202208.jpg

そこの奥さん見てくださいよ。

魚で成功MAXしたの初です多分。

勲章欲しかっただけなんだけど私のI装備じゃ+10じゃ弱いぜ・・・w

INしたら盗りに行こう^-^

EVでテレマス使ってる人っている?てか普通使うか?
Untitled1_20120702180053.jpg
私じゃボタン配置とやる気の問題で無理なんだよねー(゚∀゚)

使うのと使わないとじゃどの位の差があるのかな??

当初1級からファミ3人出せると思ってたんだけど名人からなんだよね( ゚д゚ )
Untitled4_20120702180052.jpg
時間がかかったがやっと達成・・・!

俊cだとボスダメ30%が1人、防御30%無視が2人くらいなもんなんだよね・・・ってことで回すけどやる気長持ちするファミっておキツネ様と竹武士と後なんかいるかな?

とりあえず俊c可愛い(`・ω・´)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる