何か(・∀・)イイネ!!
Untitled4_20120825231048.jpg
一閃はこのままなのか・・・?
Untitled3_20120825231048.jpg
今のうちにあんなことやこんあことしといたほうがいいのかな?

カンナもMB安いうちに?育てとこうかな?
Untitled2_20120825231048.jpg
尻尾残しって初めてだったぜ(゚∀゚)

趣味装備でまた140短剣持てるようになりましたv

久々にエラーでたー( ゚д゚ )

絶望を味わった事があるかい?
Untitled10_20120823051044.jpg
ハクがいない・・・マップ移動してもいない。。。
Untitled9_20120823051044.jpg
PS行ったら戻ってた・・・w

疲れとかそういうのじゃなくて睡眠時間が長くなってる気がする・・・これが老化効果・・・?
Untitled11_20120823051044.jpg
( ゚д゚ w
Untitled6_20120823051045.jpg Untitled3_20120823051045.jpg

ハク実装

気づけば一週間も更新してなかったようだな( ゚д゚ )

夏は暇なお店だが会社自体で考えると暇ではないと感じるようになりました(΄◉◞౪◟◉`)

ドライブテンペストが見えるようになったりランマル遠征隊も来ましたね!
Untitled19_20120818182122.jpg
ランマルの仕様はそのうち変わるのか・・・?

とりあえずケロピョンの名前をてゅるっぴにするべきだった。。。

そしてハク実装!!!!
Untitled1_20120818182109.jpg
うしょー(゚∀゚)
Untitled13_20120818182108.jpg Untitled2_20120818182109.jpg
うひょー(*´ω`*)
Untitled11_20120818182108.jpg
これは笑ったw
Untitled9_20120818182109.jpg
カンナも実装されたみたいですね。
Untitled10_20120818182109.jpg
そのままでおk( ゚д゚ )

ハヤト完成させました(゚∀゚)

完成って言うと装備整えて200にしたみたいだけど・・・w

とりあえずペペキングやってクルセで眼鏡2種揃えて~(`・ω・´)

グルボス行けるようになるまでは実働時間1番短いんじゃないかな?

たぶんレベ上げの狩りは1時間もしてないんじゃないかなぁ。
Untitled1_20120810233045.jpg
イケメンハヤトおつ!

最近は軽く逝ってましたがやっと休みキタ――(゚∀゚)――!!

ハヤトだとタンクトップとミニスカ装備できないから困ったもんですよ。。。
Untitled4_20120809182215.jpg
当分は俊cで手袋もらおうと思うんだけどリンク移さないとランク内維持は辛そうだ( ゚д゚ )

気になるパンダいました。。。
Untitled1_20120809182216.jpg Untitled5_20120809182215.jpg
公式で狐さんの情報公開されてましたね!
Untitled3_20120809182215.jpg
おk、金平糖買ってくる!

どうやら200ラッシュですね(゚∀゚)

遂ににゃっふん(=`ェ´=)

ハヤトやっと進みましたよ( ゚д゚ )
Untitled1_20120805203425.jpg Untitled2_20120805203425.jpg Untitled3_20120805203425.jpg
なかなか爽快ですね!

でもGぺぺファミでなくて停滞中('A`)

このお勧めアバってこうなってたのか・・・w
Untitled4_20120805203425.jpg

ハヤトがまだ13レベなんだがカンナまでもう2週間もないのか。

夏のレシピ載せておくんで皆頑張ってくれよな(゚∀゚)
Untitled13_20120803180110.jpg
最近よく行くコンビニの店員さん達に絡まれるんだけど私の所の他店の常連らしい(`・ω・´)
Untitled14_20120803180110.jpg
兎さんは改めて見ると空飛ぶじゅうたんの様だ・・・w
Untitled6_20120803180057.jpg
ろば降臨!
Untitled5_20120803180058.jpg
もうロバにしか見えんよ・・・w

ってことでー(゚∀゚)
Untitled4_20120803180058.jpg
事前調査しとかないとな!
Untitled3_20120803180058.jpg
おめおつ(=ΦェΦ=)ろば(=`ェ´=)
Untitled1_20120803180058.jpg
増え続けるおにぎり。
Untitled12_20120803180111.jpg
おにぎり開ける時に海苔が落ちるってか散らばるのが嫌でゴミ箱の上で開ける事あるんだけど米が硬くなってるとたまにゴミ箱に落ちるんだよね!!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる