9周年

今更このタイトル使うとか遅すぎた!

コインにスタンプ集めなど忙しいイベントでしたね・・・私は殆ど活動してなかったが・・・w

活動してなくても露天は一応出してたんでメルもPもどんどん貯まっていく!

なんてことはなかたtです(゚∀゚)

むしろ出費はかわらねー('A`)
Untitled2_20120925174934.jpg
まだキメラが美味しい時期ですね(*´ω`*)

でも装備してない時はホント強く感じるね&ファミでないね(・´ェ`・)

@俊cにグレイヴ買いました。

ステはもちろん落ちたけどダメージ変わらないんでAS早いから単純に気持ちいいですね(*´∀`)

俊c190、EV180になるように頑張ろう(1日でいけるけど年内で頑張ろう

(゚∀゚д゚ )

既にエフェクト忘れちまった( ゚д゚ )

俊cで道場積みそうです('A`)
Untitled4_20120923060315.jpg
☆付けた以外ずっと装備変わってないしな・・・コレを期にグレイブを!!

装備外れてると地脈でダメ発生しないんだね(゚∀゚)
Untitled3_20120923060315.jpg Untitled2_20120923060315.jpg
そしてキメラファミ出ないですね・・・w
Untitled1_20120923060315.jpg

DB・・・来るのか?

ゲートで地道にEXP稼ぐぜ!

ここ一週間は。。。
Untitled4_20120921001444.jpg Untitled3_20120921001444.jpg
何だろうね?

たまにハクもやってるぜい(*´ω`*)
Untitled2_20120921001444.jpg

(j)

そろそろやる気の長持ちする奴、好みを絞って再封印鑑定しないとな( ゚д゚ )

誰がいいのかな?
Untitled1_20120914231337.jpg
やっぱ好みか・・・?
Untitled2_20120914231337.jpg
シグナスおかげさまで120になりました!
Untitled12_20120914231336.jpg
作成してから○年・・・長かったな!

ハク100おk(*´∀`)

俊cも上がったぜ。
Untitled3_20120911212203.jpg
次にAP使えるのはいつだろうか。。。

最近はやっぱ寝たり寝たりとかですかね?
Untitled20_20120911212217.jpg
このPCで初めてデスクトップの背景変えました!
Untitled11_20120911212202.jpg
(*´ω`*)
Untitled10_20120911212203.jpg
( ゚д゚ )
Untitled9_20120911212203.jpg Untitled7_20120911212203.jpg Untitled8_20120911212203.jpg
 

久々にビサ行ってみました。
( ゚д゚ )
やりたい事が貯まりすぎてて何からしればいいのかわからないですね・・・w
Untitled2_20120904050750.jpg
今は目標立てても達成できる気がしないのでダラダラ生きますかね!
Untitled1_20120904050750.jpg
とりあえず主要キャラのブドウと茶釜は終らせるかね('A`)

てか俊cは既にブドウ手遅れなんだが( ゚д゚ )

最近はこの時間には既に眠くなってて困ったもんですね(・´ェ`・)

更新頻度も下がってしまいいつ撮ったSSかわかないのがたくさんあるよ( ゚д゚ )

EVの調教師だっけ?が名人になったのはいいが。。。
Untitled1_20120903000257.jpg
ピンブムにボスダメ30があるだけで他に何も無い状態だったので!
Untitled10_20120903000256.jpg
ゴレム回してやっとドロ大キタ――(゚∀゚)――orz

てっことで戦国ブースター買ってみたよ(゚∀゚)
Untitled7_20120903000256.jpg
説明内容が丁寧?で気持ち悪いですね( ゚д゚ )
Untitled5_20120903000257.jpg
てゅるっぴー!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる