輪廻はなくそ。

DBが120になりそうだったのです。
Untitled13_20121029210654.jpg
119で止まるかな?って思ってたんだけどエルフの祝福が効いたかな(゚∀゚)
Untitled7_20121029210634.jpg
ひゃっふー(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled4_20121029210635.jpg
転職クエで過去に戻れるんだよね(´・ω・`)
Untitled3_20121029210635.jpg
改めて見るとやっぱ怖いわ・・・w

SPMBもらったけどー。
Untitled1_20121029210635.jpg
SPフューリー元から持ってるからね( ゚д゚ )

一本一本抜いてあげよう(゚∀゚)
Untitled6_20121029210634.jpg
はいド━(゚Д゚)━ン!!
Untitled5_20121029210634.jpg
先日ゴキジェット購入しました。
Untitled10_20121029210654.jpg
効き目すげーよ!mjお勧めです(゚∀゚)

ktkr!ハクね(=`ェ´=)

3連するまでペッタペタ~♪
Untitled11_20121027213053.jpg
この時点で止めたわ・・・w

その後戦国アクセセットの話を聞きもう一度やってダメなら考えようかと思って貼ったらいきなり3連やっほい!

今、世界で一番話題になってる白猫さん(*´∀`)
Untitled14_20121027213052.jpg
今度こそは私も飼う!

前回はP足りなくて最終日までに買えないようなら課金しようとしてたんだけど寝ちゃったんだよねpq

最近はキャラ分散しててあっち行ったりこっち行ったりですね。
Untitled13_20121027213052.jpg
粉砕じゃぁ!
Untitled15_20121027213052.jpg
南無(=ΦェΦ=)

無事帰国しました(゚∀゚)

旅立つ前に何かのMB張り付いたけど何か忘れたよ('A`)

帰国後はとりあえずキメラだったけな?
Untitled2_20121026000005.jpg Untitled3_20121026000004.jpg
欠片一発!!
Untitled6_20121026000004.jpg
その後はご覧のとおりさ!
Untitled4_20121026000004.jpg Untitled5_20121026000004.jpg
そんなこんあで私とハクの物語再開(`・ω・´)
Untitled1_20121026000005.jpg
ハクなら移動150でもしょうがないと思うんだよ。

そういや頭に肯定4枚投入して2枚張り付いたが・・・A上がらんかった!

登校してるー?

登校はともかく巡回がだるいですね・・・ポータルくぐった瞬間に誘惑とか('A`)

キョンシークエでトーテムもらったけどイカスでSTR?
Untitled4_20121016002012.jpg
しかもEVでもらった( ゚д゚ )

ブレイズ30!
Untitled2_20121016002012.jpg
の後に成功したよv

一週間帰宅しないしネット環境もないんでまた来週に会いましょう(゚∀゚)
Untitled10_20121016002012.jpg
TS整理くらいはしとくかな?

おまえをつぶあんにしてやろう

おk呼んだ?

ちょっと食べられたいかも(*´ω`*)

スタンプ欲しくて禿げまくってます。
Untitled1_20121013231601.jpg
今月で肯定が3枚入る予定であたまのUG3があるんだよ!

張り付くかは知らんがな( ゚д゚ )
Untitled16_20121013231615.jpg
キメラとか先日のD4の時のですね('A`)

ミニビーン放置してたらけっこう沸くんだね(*´ω`*)
Untitled4_20121013231601.jpg
ジャンケン終ったら気分的にかなりゆとりできるんで遊ぼうかね(゚∀゚)
Untitled5_20121013231601.jpg
透けるのって自分のじゃないと見えないのねpq
Untitled8_20121013231600.jpg Untitled7_20121013231600.jpg Untitled6_20121013231600.jpg

おまえをこしあんにしてやろう

D4D4!
 Untitled3_20121007193427.jpg
ブレイズブレイズ!
Untitled4_20121007193426.jpg
レベアップー!
Untitled2_20121007193427.jpg Untitled5_20121007193426.jpg
私のレベ上げ速度を考えるとソウルストーンで良いような気がしてきたよ(゚∀゚)

それにしてもキメラファミ出にくいですね。。。

キャラレベにもよるんだろうけどD4で100匹狩って1枚出るかでないだよ(・´ェ`・)

早くも集中力が無くなったのか?
Untitled2_20121006180840.jpg Untitled7_20121006180840.jpg
1日で4キャラ禿げた。。。

どうやら倍タイムか!
Untitled10_20121006180840.jpg
ちょっと頑張ろうかな(゚∀゚)

チェーンの無敵時間があんな事になったんでダメージ食らわないですね(゚∀゚)

でもアッパーが相変わらず強いですね・・w
 Untitled2_20121002235609.jpg
道場の仕様変更どうなの?っておもってたけどー。
Untitled8_20121002235619.jpg Untitled7_20121002235619.jpg
無理に月曜にやらなくてよくなったし、かなーり歓迎仕様かな?
Untitled6_20121002235608.jpg
最近はライカまでに2回目のインテ間に合わない時は中断したりパンダでドロファミ出したりしてますよ(゚∀゚)

でも今思えば休憩所で休めばインテ間に合う事に気づいたよ!!

落ち武者状況。。。。。。。。。。。。。
Untitled5_20121002235609.jpg Untitled3_20121002235609.jpg
うんまぁハクの前では全てがむさいぜ。
Untitled4_20121002235609.jpg

知ってる?もう10月だよ。

私のキューブー!
Untitled12_20121001173133.jpg
(゚∀゚)

パッチ前にハク120になりました(*´ω`*)

今更初期装備もらってどうしたのかと思ったらちゃんと能力付いてた・・・w

遠征ch開放終ったりDB改変あったりと相場の変動わからんですが…キメラヤレル火力なってたんで配置しました!
Untitled26_20121001173147.jpg
コレどう思う?
Untitled15_20121001173147.jpg
120までもっていかない人には良い能力なのか?

さぁお食べ!!
Untitled4_20121001173133.jpg Untitled3_20121001173134.jpg 
Untitled1_20121001173134.jpg Untitled2_20121001173134.jpg
こんな姿でもハクは愛してくれるだろうか?
Untitled11_20121001173133.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる