ここ2,3日は寝ちまって活動できんかったぜ。

プル装備作りたくて無駄な努力はしております(゚Д゚)
Untitled1_20121130061644.jpg
最近、何故か道場するたびにタイムが長くなるEV・・・('A`)

ファンタスティックパークだっけ?行ったんだけどさー。
Untitled3_20121130061644.jpg
口から顔覗かせる様にできると思ったらできなかったpq

何か可愛くね(・´з`・)

最近の道場がアレだけど初めて10位以内で集計終えたようです(・∀・)
Untitled5_20121127051834.jpg
俊cでもらったんだけどMPの関係もあるのでEVからやるべきですねホント('A`)

プロセルフィンのマップに入った瞬間は操作できるんだけどスピンで突っ込んだら酷い事に(゚Д゚)
Untitled3_20121127051827.jpg
ってことでDBが150になりました(゚∀゚)
Untitled2_20121127051827.jpg Untitled4_20121127051826.jpg
とりあえずレヴィ登録しなきゃね(・´ェ`・)

スタンプ集め始めるの遅すぎた


はーいw

ここ数日はINしてこれ(*´ω`*)
Untitled7_20121126194929.jpg
新密度上げるわけでもなく眺めながらウトウトする日々!

んまTRYで分解機作ったり(やっとできた('A`))塔めんどくさかったりEVの竹武士に名前ついてたりですね。
Untitled13_20121126194929.jpg
そんな中レヴィファミ出ました!
Untitled1_20121126194851.jpg
と思ったら本だったpq

しかし!
Untitled3_20121126194852.jpg Untitled2_20121126194851.jpg
ビサで3回?ライカで1回倒されてパンダでタイムアウトしたりしてたがやればできるもんですね(゚∀゚)

やっぱヤリクリしてクリアすると面白いですね(・∀・)

だから誰かブレイド下さい( ゚д゚ )

紳士帽子もらえなくて今回パッチまで引き伸ばされたけどやっと肯定もらえましたv

因みに今までの帽子。
Untitled11_20121126194928.jpg
HP合成実験で作った奴を何故か使ってた・・・w

肯定5枚使ってA上がったの1回だけだったけどもう私は落ち着きました。
Untitled12_20121126194929.jpg
ステ%は付いてないけどメルで買えたベルトにL%付いたしこれでエッジで500kでる!はず!

とりあえず紳士帽子は諦めました。

そこそこやったんだけどなー・・・まじ欠片しかもらえんかったw

最終日だし期限延長できないけど5キャラでバッチもらうためにグルグルしてました(゚∀゚)
Untitled5_20121121062645.jpg 
いいのは出なかったけどついでにクエやったりしてましたよ(・∀・)

アイスキューブやりたかったんだけど再封印丸薬してTRY以外はいい感じに揃ったかなぁ。

TRYは防御無視30ファミがいないのよ('A`)

この子達とも来年までお別れですかね?
Untitled3_20121121062645.jpg Untitled4_20121121062645.jpg
まぁ頭の中は年中ハロウィンだから大丈夫か(゚∀゚)

3キャラで十字クエ終らせてるけどー(関係あるかな?
Untitled2_20121121062646.jpg Untitled1_20121121062646.jpg
オリジナルのまんまなら火力足りてもメモリ足りなそうですね・・・w

洗濯してから寝ると安心ですね(*´ω`*)

グールグル。
 Untitled6_20121119061710.jpg
最近はどうもダメなようで(゚Д゚)
Untitled12_20121119061709.jpg
DBエキスパ20、ハク30を探してたんだよ。。。
Untitled11_20121119061709.jpg
二つとも存在しないっていうね・・・w

DBにイヤとベルトとエリマキ渡してフルリンクで道場やったんよー!

パンダでタイムアウト食らったよ(・´ェ`・)

次に期待!

(゚Д゚!?

余ったPを全部アイスキューブに使おうとおもったけどそうもいかなくなった!

正月にはいろいろ再販しそうだけどまいったぜ・・・w
Untitled7_20121115062912.jpg Untitled8_20121115062912.jpg
誤字っておもしろいな(゚∀゚)

DBエキスパと拾ったソウルストーンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Untitled13_20121115062912.jpg
一応イルヴァまでは登録したけどどうすっかな~~~。
Untitled14_20121115062912.jpg

何を貼っているのかねw

ビンボーと言えばアイスキューブに課金時だと思うんだ・・・どうする!?

DBとハクのレベが上がってきたけど装備だったりMBだったり追いついてなくて困ったもんですね('A`)
Untitled2_20121111060402.jpg 
Untitled1_20121111060402.jpg Untitled3_20121111060402.jpg
DBでそろそろ道場できると思ったらフルリンクでもビサでタイムアウトだったわ( ゚Д゚)

次はもっと上手く当ててみせる(゚∀゚)

それにしても木の爆破に立ち会えない日々。。。

なのでマンション行ってみました。
Untitled4_20121110040700.jpg
手紙は背景か?

DBはエキスパ宿るってか使う事もなく140になりそうですpq
Untitled2_20121110040701.jpg 
Untitled1_20121110040701.jpg Untitled3_20121110040700.jpg
ゾンズでのスタンス効果が90%でちょっと厄介ですね(´Д`)

おまえはクリームにはむかないようだ

ぐぅううれいとー(゚∀゚)

最近珍しく数日ごとにアニメを見てて見終わったら寝ちまう時とかあるんだよね( ゚д゚ )

SEEDじゃないよ?夏目友人帳だよ(=ΦェΦ=)

何か優しい感じであいつもこいつもペペロペロって感じですね(*´∀`)

ファミ収集とレベあげ順調です(・∀・)
Untitled8_20121107055832.jpg
まぁレヴィは出ないけどな( ゚д゚ )

140までにはDBもハクも少しは調整したいですね。

特に扇が何もしてないうえに現状で火力に繋がるファミが無いに等しいんで困ったもんですね・・・w

大麻流星符?で縛る日は来るのか!?

お前はこしあんにもつぶあんにもしてやらん

最近は学校に分解機作りにハク、DBに忙しいですね(゚∀゚)

実活動時間が多いせいかレベも上がってきてますね!
Untitled16_20121106063526.jpg
俊cが189なったんでもうすぐ190ですね(意味不

残りAPが80になりホント意味不ですね。

ハクのレベはもう忘れてしまいDBが上がるの早かったね(・∀・)

旧TRY装備&ファミにも多少は恵まれ赤線まで早かったね(`・ω・´)

てかエキスパ20が売ってないよ( ゚д゚ )
Untitled18_20121106063526.jpg
ぶれいんくらっしゅ!!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる