ルミナス実装!
Untitled13_20121227063120.jpg
平和な時間は早く過ぎますね。

名前使われてた\(^o^)/
Untitled4_20121227063104.jpg
完。

とりあえず120セット欲しいですね(*´ω`*)
Untitled16_20121227063127.jpg
あそこ一回だけポータルくぐれるアイテムあるじゃん?
Untitled9_20121227063118.jpg
ドックソングブン・・・?

100レベで4次になっちゃたんでDBがMH覚えたんよー!

MH20!
Untitled11_20121227063119.jpg
MH30!
Untitled10_20121227063119.jpg
襲撃イベありましたね(゚∀゚)
Untitled8_20121227063105.jpg
自分が何処にいるのかすら。。。
Untitled7_20121227063105.jpg
まぁこんなもんか・・・w
Untitled6_20121227063104.jpg
Q、これは誰でしょう?
Untitled1_20121227063103.jpg

先月からだっけな?

うp楽になったんよー(゚∀゚)

最近はINしたらずっと出入り状態ですね(゚Д゚)
Untitled9_20121220073315.jpg
まぁトーテムもらったりシグアカしたりはしてました(`・ω・´)

とりあえずルミナスだけ実装されるのかな?

ファミ集めて指輪もらって楽しければ100レベ前後まではやりそうな予感(*´∀`)

スタンプ3個もらえるぽいしやってなかった人も肯定のために頑張りましょう!

10日間も空けちまったぜ(´・ω・`)

スタンプ集め&指輪クエ+αしかしてなかったんでSS無かったよ(゚∀゚)
Untitled9_20121217065815.jpg
次ぎイベのスタンプ習得条件がわからんがどうなる!?

普通のレジリングが2個余ったからどの子にわたそうかな?
Untitled7_20121217065805.jpg
整理してたら酷いのでてきた・・・w
Untitled3_20121217065804.jpg
体操着>スク水。
Untitled6_20121217065804.jpg

ウォーキングマシン

てゅるっるっるっるてゅ!

これフリーソフトなのか?

こんな事してたらさ。

ん・・!?
Untitled10_20121207050103.jpg
合成自体は失敗してたからオワタ('A`)
Untitled9_20121207050055.jpg
リプレにて。
Untitled8_20121207050056.jpg
これは・・・誘ってるのか?

塔ができてアレがアレですね。
Untitled7_20121207050056.jpg Untitled6_20121207050055.jpg
ダメなカンナの例(゚∀゚)
Untitled12_20121207050103.jpg

シュート!!

少林サッカー思い出したわ(゚∀゚)

迫る20日・・・やりたい子と多すぎて忙しいですね('A`)
Untitled16_20121206072137.jpg
WHがやっぱ面白いですね(*´ω`*)
Untitled15_20121206072136.jpg
やっぱ獣いるほうがいいよね(`・ω・´)
Untitled13_20121206072136.jpg
高2、大学2・・・おk!

ハクが140レベになりそうなのでいい加減作りました。

いつからか失敗率上がってるからドキドキですよホント。

まぁ一発成功でエピ書貼ってOP2だったからハイパー2回したけどOP2のままだけどユニって白書で1つ戻してこんな感じですね(゚∀゚)
Untitled9_20121201071344.jpg
でも5☆を2連msり中!

@何枚あったけな('A`)
Untitled10_20121201071344.jpg
退魔流星符も2連msり中!!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる