束の間の急速も終わり~(=`ェ´=)

エスカーダってのが何かわからなかったがこういうことか(゚∀゚)
Untitled12_20130124223040.jpg
どうやら気が合いそうだな!
Untitled10_20130124223030.jpg
特にこの辺な(`・ω・´)
Untitled11_20130124223030.jpg
カイルって名前だったのか・・・w
Untitled13_20130124223040.jpg
ってことで私は帰ってきたー!
Untitled9_20130124223029.jpg Untitled8_20130124223029.jpg
トーテム頑張ったけど無期1個しかできんかったわ(゚Д゚)
Untitled19_20130124223041.jpg
ホットタイムも今回は参加できそうだしてゅるりんこー(=`ェ´=)

移動で式神?使ってるんだけどどーなんだ?

ハヤトとハクのSPどうにかならんのかね('A`)

賊メイン装備はTRYに、サブ装備はファントムに渡してあるんでDBがこんなことに。。。
Untitled2_20130120065151.jpg
そこらの変質者か(´・ω・`)

レヴィに配置してるんだけどファミ出ないわ(゚Д゚)

それ実は私なんだよね(=`ェ´=)

毎日3食( `・∀・´)ノヨロシク

とりあえずカイザー一段落!!
Untitled18_20130119232225.jpg
いつも何となくもらってたルーデンMBだけど自職対応だったのね・・・w

色々MB使ったぜ(゚∀゚)
Untitled20_20130119232227.jpg
SSミスったな・・・同じの二枚使ってるわ(゚Д゚)

エンバスした後の方向性が決まらない日々ですね(・´ェ`・)

肯定書50%を7枚もらったけど何に使えば良いかわからないですね・・・w
Untitled17_20130119232224.jpg
ビジプレブレイドが2本しかぁあああ\(^o^)/
Untitled4_20130119232224.jpg
今後考えるとブレイドとか交換できなくてもいいか・・・?

てゅえい

もっと早くランタンに気づいていれば・・・!

もう、てゅるっぴしててゅであーですね(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled8_20130114062840.jpg
カイザー色変えるのコイン?だよね?

どすっかな('A`)

モフモフゲージ

カイザー来ましたね。

あっちの世界は素敵なようだ・・・
Untitled15_20130112082316.jpg Untitled16_20130112082317.jpg
私あっちに住むから後は頼むわ( ´ー`)y-~~

しかしトランス状態で頭身変わったり団子が飛ぶとは思ってなかったわ・・・w
Untitled18_20130112082316.jpg
ドロ大が付かないよー('A`)

てかカイセリウム?ってマグナスが持っていったんじゃないのか(゚Д゚)

コレ見てくれよ('A`)

気持ち悪すぎてメイポ辞めようかと思ったよ・・・w

とまぁ相変わらずスタンプやってるんだが。。。
Untitled7_20130108065556.jpg Untitled6_20130108065556.jpg
毎日コイン25枚完了でもらえるスタンプで肯定7枚もらえそうですね。

調整でファントムで200×50やってたんだけど10分間無駄な時間できるんで苦労しましたよホント(゚Д゚)
Untitled9_20130108065555.jpg
私はブロウとかドライブとかシュババするスキルが好きなようだ(゚∀゚)

今気づいたけどちゃんとハンドル握るんだな(`・ω・´)

これでカイザー来るまでTRYでゆったりするぜ!と思ったらもう明日かww

まぁ臨時メンテで明後日か?

今年も猫年

2013年・・・もう4日!?

カキコくれた方あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今年も元気にマジカルグレイ☆
Untitled6_20130104045259.jpg
ルミナスが120になりインテ覚えさせて空いてたファミ埋めました。
Untitled16_20130104045300.jpg
ストーリー的なものはどんどん増やしてほしいですね!!
Untitled17_20130104045300.jpg
OHAZE!へのお礼参りも終わり。。。

フリマにMOB沸いてました(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled18_20130104045315.jpg
どいつもこいつも猫耳生やしやがって!

ナデナデするから私を囲めよ(*´ω`*)

カイザー枠でコインキャラつくといたよーv
Untitled8_20130104045300.jpg
カイザーの名前がこのままになりそうで先が不安ですね( ´゚д゚`)アチャー

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる