hottemiroyo

コレはいったい・・・!?


ちょっとづつだが鍵消費!

こいつら不死身か( ゚д゚ )
Untitled8_20130223023611.jpg
EVで無期限でなくて年越しちゃったよ(´・ω・`)
Untitled7_20130223023611.jpg
期限が来る頃には忘れてて消えるでしょう・・・w

ハイパー使ってみました。
Untitled10_20130223023617.jpg
どうもパッとしませんね!

200は必須か('A`)
Untitled11_20130223023617.jpg

ドロップするなら出してみたい~デルベロス~

TRYの時点でダメだがメル以外でたんよ(゚∀゚)
Untitled12_20130221055657.jpg
やっぱりだめだったぁ。

パッチ前はなにしてたっけな(´・ω・`)
Untitled15_20130221055657.jpg
EVで学校してたんだけど余裕で鍵足りませんね( ゚д゚ )
Untitled10_20130221055656.jpg
お勧めアバもらうために鍵保有数調整してたのが裏目に出たわ('A`)

クマさん12匹飼いました。
Untitled4_20130221055655.jpg
バトメにボスダメ30付いたくらいだったよ!

とりあえずパッチ当てて寝たんだが~。
Untitled1_20130221055644.jpg
30枚で100%つち1個とか・・・白にゃん子の澄まし具合がいい感じ(*´∀`)

このEVは何かイメージが(゚Д゚)
Untitled3_20130221055644.jpg
獣のせいにするとかもうお尻ペンペンですね(=`ェ´=)

てゅるってゅあ!

リーチはかなり久々かな?

いつの間にかハクのクエがでててやってみたら変な格好の人いました( ゚д゚ )
Untitled10_20130218040928.jpg
ファミ以外で見れるとは思ってなかった・・・w

DBがファミ3人出せるようになったから道場したんだよー(゚∀゚)

結果はやっぱりだめだったー!

てゅるにゃん

どっかで見たことあるんだよね。

田舎に行くと居るよね?

そう!農家のおばさん?

旅立つ前にエンバス一応終えました(゚∀゚)
Untitled17_20130216020222.jpg
前日にレヴィやらRDファミが!!
Untitled19_20130216020220.jpg
帰ってきたら帰ってきたで!!
Untitled6_20130216020221.jpg Untitled5_20130216020211.jpg Untitled1_20130216020211.jpg
RDとGFは余裕できたんでDBに使ってみたけどやっぱりダメだったー(゚Д゚)

クマさん達を見かけました(=`ェ´=)
Untitled4_20130216020212.jpg
これはもう3種飼ってリアルとに子×3にしたいですね(*´ω`*)

ポポラの腹持ちについて。
Untitled3_20130216020211.jpg
もっと飢えればもっと食べ物持ってきてあげるのよ(*´∀`)

出入りする時はついでにゲート行くんだよ(=`ェ´=)

これで一部だからね・・・頑張った気がするぜ(゚∀゚)

寝起きてゅるってゅあー!
Untitled37_20130201145429.jpg
6日~14日まで高知行くんでスタンプ厳しいわ('A`)

猫ちゃんは狭い足場にまとめて召還するのが吉(`・ω・´)
Untitled36_20130201145428.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる