どうよ?

 Untitled8_20130327235155.jpg
BG久々行ったらさ!
Untitled5_20130327235152.jpg
やっぱ見にくいわ('A`)
D2+αならチョコチョコ出る気がしてきたよ。
Untitled12_20130327235152.jpg
てゅら!
Untitled1_20130327235150.jpg

ぺんぎんはうす

てるよさんは19人のぺんぎんさんを飼っていました。

その時の時間のザク無いしファミ入れ替えも面倒なので使ってみたのよ!

でも30分立たないうちに墓したよ(*´σー`) ほんとごめんなさいpq

バンバンktkr!
Untitled1_20130325072715.jpg
初めてやった時に兜2個と椅子がでたからポイポイ出るのかとおもってたらそうでもなかったわ('A`)

多少は火力上がってるはずだしカンスト解除もされたんだが・・・!
Untitled2_20130325072716.jpg
何故かタイム遅くなってくw

ケンタの眼鏡

以前取ろうと思っててずっと放置してたんだが・・・!

この度めでたく鱗50個貯まりました!

でも眼鏡もらうには100個必要でした(´・ω・`)アホ

アビスの攻略がようわからないんだけどさ。

とりあえずDBじゃごり押しできないのよ('A`)

バンバンの即死攻撃は即死じゃなくて実は最大HP90%くらいのダメ食らうだけだったよ( ゚д゚ )

亀裂エリアは残り時間に影響してたんだね。
Untitled1_20130324065229.jpg
反時計回りに入れば残り時間戻ってゆく!

後ろジャンプしながら地味に削ったり( ゚д゚ )
2013_3_24_5_28_15_8176.jpg
雷?一応避けてみたり。
2013_3_24_4_5_53_8170.jpg
DBじゃ時間足りんかったよ(・´ェ`・)
2013_3_24_5_58_28_8179.jpg
すぐ飽きそうだけど楽しいですね(*´∀`)

ルートとに子

実装されましたね(゚∀゚)

いつもの3キャラでやったけど全属性リセットのEVは強いと思いました( ゚д゚ )

椅子も出るとは・・・しかも微妙な形の交換不可('A`)
Untitled2_20130323202802.jpg
まぁ武器箱2個交換したんよー!
Untitled1_20130323202802.jpg
これと100キャノンのレシピだった・・・w
Untitled3_20130323202803.jpg
ランキング変わるか!?
Untitled5_20130323202802.jpg
イベクエとアビスで1%貯まったよ(・∀・)

ほら、飴あげるから

飴でホイホイついていく人はいないと思うんだけど私はついて行っちゃうね('A`)

5英雄やっておきましたよ!

初期の絵を見るとアラン以外違いすぎる・・・w

Untitled21_20130322180159.jpg
懐かしいもんですね。

狸やダミー宿りました!
Untitled22_20130322180159.jpg
いぁ~長かった・・・感謝!

ろくに何もしてなかたtけど僕頑張ったよ状態ですね。
Untitled19_20130322180158.jpg
Untitled4_20130322180154.jpg
パッチ後INしたけど~。
Untitled1_20130322180154.jpg Untitled2_20130322180154.jpg
次回、家を失った倉庫管理人、桜ヶ丘で待つモフモフとは!?

だらだら過ごしております。

エンバスがなかなかいい仕事してくれますね(゚∀゚)

機動性高いし行動範囲を広めるかな(メンドイから止めよう

先程キャンデーでスタンプもらうために始めたはいいが・・・10分ごととか待つと長い('A`)

テンペストで売ったファミ補充中(´・ω・`)

TRYの140装備を全部DBに回して作り直そうかと思ったんだけど余裕で資金不足ですね('A`)
Untitled2_20130305065248.jpg
ダミーがまだ10なんだけど気持ちいいですね(゚∀゚)
Untitled5_20130305065254.jpg
調子乗ってカオスホンテ行ったら時間食いまくりました( ゚д゚ )
Untitled4_20130305065247.jpg
カオスネック持ってなかったからアディショナル付き狙おうかとおもったんだけどまだ先の話になるかも?

久々にコレ手にはいったんよー!
Untitled6_20130305065255.jpg
でもレベ的に倉庫だと装備できないんだよね!

おこりん坊さんが多いですね(=`ェ´=)

とりあえずひな祭りイベやってるんだけどさー。

もらえる装備はともかく書も交換不可かー( ゚д゚ )
Untitled9_20130301190628.jpg
今思ったんだが祝福と他のドーピング重複するぞ!
Untitled8_20130301190629.jpg
今まで処分しそこねてきた物達を合成したり分解したりしてまする(゚∀゚)
Untitled1_20130301190628.jpg
昔このHP50が無いと武者に耐えられなかったりとか懐かしい・・・w

今使ってるキャラの中でハクが何でかわからんほど弱いんだけどとりあえずブレイド!
Untitled3_20130301190628.jpg
何にするかずっと迷ってたんだよ(=`ェ´=)

たまたま集まったからこの2個を合成したんだ。
Untitled2_20130301190628.jpg
デザイン的にはネクロの方が良かったんだけど結果はのこぎりになりました( ゚д゚ )

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる