捨てちゃった

張り合わせたSS1枚捨てちまったみたいだ( ゚д゚ )

斬りにもハイパー来ましたね・・・!

その辺のSSとエボルやってる時のSSあったんだが!

ゴミ箱漁れば発掘できるじゃん!っておもったけど保存してないからやっぱ無かったw
2013_4_25_4_44_59_8451.jpg
ドーピングでも装備でもなんかいじれば9分台にいけるか!?

ハイパー前に7,8分でクリアしてた人達はやっぱ凄いですね(゚∀゚)

活力

似合う似合う何でも似合うよ(゚∀゚)
 Untitled12_20130423234531.jpg

ファミ狙いでゲート回るか良OPに期待して兜狙うか迷いますね・・・とりあえずたまったコイン交換してみようかね?
Untitled31_20130423234558.jpg
つーか11日も更新してなかったのか( ゚д゚ )

SS貯まりすぎててもう・・・私のお尻叩く人募集(゚∀゚)優しく頼む。

次ぎパッチ来ますね。
Untitled32_20130423234600.jpg
日付変わったら出入りして貯まってる餌消費してチビ達を育てるかな(`・ω・´)

ドミネクはプロテクト7枚で済み、TRYに移しました(・∀・)

これから就活始まる人もいるだろうからアドバイスを!
Untitled25_20130423234540.jpg
質問されて回答は一つ・・・ggrksでおk。

ワンコイン遊具といえばパンダ何だが。。。
Untitled14_20130423234541.jpg Untitled2_20130423234532.jpg
二十歳頃乗ったんだよな~写真持ってるの誰だっけな・・・w


もぐろだっけ?

先日まで開催されてたララルン祭り(`・ω・´)

終ってしまいましたね・・・。

ETCにララルンない状態で・・・!

流石の私も冷静ではいられない!!!
Untitled39_20130413071614.jpg
そのせいか墓しまくりです( ゚д゚ )

てか兜出にくくなった?

そんあ心の隙間を埋めるかのようにビリーちゃんが我が家にもやってきました(゚∀゚)
Untitled35_20130413071607.jpg
こいつさ・・・可愛いんだよ(*´ω`*)

ベルルムにFJ搭載されてるとはおもわんかったわ・・・w
Untitled12_20130413071600.jpg
@これこれ(´・ω・`)
Untitled18_20130413071606.jpg
ここまで期限切れさせると気持ちいいですね・・・w

3キャラやってると飽きてきたけどラストスパート的な感じで道場手袋盗ったりしといたぜ(゚∀゚)
Untitled38_20130413071613.jpg
俊cが@2で残りAP100ですね・・・何がしたいのかホントわからん・・・w

頻度低いけど塔も再開しました(´∀`)
Untitled37_20130413071606.jpg
移動がだるいけどインナー1段階は解放したいしドミネもいい加減いじらないと~ってことでms無し5連!
Untitled6_20130413071601.jpg
この状態だとカオスネック6%の方が強かったよー。

BH分宿ったらTRYに移したいんだけどもう1個のがユニだけど9%付いてるからそれでいい気がしてきたよ(・´ェ`・)
Untitled8_20130413071601.jpg
(΄◉◞౪◟◉`)

また会ったな!

そいやこれこれ。
Untitled23_20130407191957.jpg
もう6日前か・・・最初やったらバットエンドだったよ(゚∀゚)

それよりこれ!奥さんちょっと聞いてくださいよー!
Untitled9_20130407191948.jpg
コレは何というか言葉では言いあらわせられないですね(`・ω・´一瞬ハクだとおもったよ

タウの塔がむずいんだけど一応イベントやってます。
Untitled33_20130407192013.jpg
成長したらもう餌あげれない感じなのかな?

もっと動物コンテンツ増やしていいとおもうよ(・´ェ`・)

8日終ったんで箱モライマシタ。
Untitled5_20130407191948.jpg
下調べしないで開けてみたんだが・・・500点でもらえるドリンク10個だった・・・w
Untitled4_20130407191947.jpg
一応ほぼ毎日アビスやってるんよー。
Untitled1_20130407191946.jpg Untitled27_20130407191955.jpg 
Untitled28_20130407192012.jpg
もうステ4%とかじゃ売れなくなってきたね( ゚д゚ )
Untitled34_20130407192013.jpg
そしてバンバン椅子が出ない!
Untitled11_20130407191955.jpg Untitled3_20130407191948.jpg
あのネタ嫌いなんだけど~やるなら今でしょ!

まぁ私なら明後日からとかだがな(´・ω・`)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる