アラレちゃん?


短剣にアディ付けたり、アラジンようわからなかったり、竹武士が装備落としたり、縛られたり。
Untitled11_20130531063944.jpg
エキストリーム?やってみました!
Untitled4_20130531063945.jpg
これ外でも効果出るのかな??

肯定頂いたし補償とか考えた事なかったよ・・・w
Untitled8_20130531063948.jpg
交換可能とか!
Untitled7_20130531063947.jpg
スタンプ報酬が修正されたので今年のメイポオワタとか思ったけど驚きで驚くのも悪くないかな(*´σー`)

6月半ばに浴衣アバ買うんだけど他ゲーやってる人と話してたら浴衣着させて可愛くしたり好みのイケメン作ったりとか変態だね!みたいな話になってよくよく考えたらかなり変態だわ・・・w

早く俊cに浴衣着させてえぷsを(*´Д`)ハァハァさせよう(゚∀゚)

アディショナルで育てる人参

前からやろうと思いつつ使うの渋ってたんだよ( ゚д゚ )

私は短剣とドミネくらいにしか使えないんだが~。
Untitled15_20130528003530.jpg
イベント中にイヤとベルト作るかね('A`)
Untitled17_20130528003533.jpg
月露だっけ?再開しました!!

バンパイア使いたいじゃん?
Untitled11_20130528003529.jpg
正直、水浴びばっかではかどらないんだが・・・?
Untitled10_20130528003527.jpg
人参栽培始めました。
Untitled9_20130528003520.jpg
気づいたら水に溶けて無くなってました。

朝・・・だ!

久々にってか何年ぶりかわからないけど寝付けないので・・・メイポ!

14か15キャラはインディアンでスタンプもらえそうです(゚∀゚)

@5日か~?

一気に終らせてのびのびするか・・・ちまちまやって28日頃に慌てるか・・・そもそもご飯+たこ焼きは正しいのか・・・?

夏の間はほとんど朝から出勤なんで退勤も早いです(`・ω・´)

まぁ帰宅も早いかは謎だけどその辺よろしくね(・∀・)

お菓子で釣る

まぁ釣られる側だけどな( ゚д゚ )

こればっかりはどうしようもないのさ。

かまってもらえない人の図。
Untitled7_20130522043853.jpg
キューブしたいなーとおもって肩にエピ書貼ったらL6%付いてたんで止めました(゚∀゚)

初アバランしました(買ったことあるんだけど期限切れで開けた事なかったのよ

2セットで盾か眼鏡欲しかったんだけどね・・・w

アバランスタンプやってー!
Untitled25_20130522043900.jpg
コレはきてますね・・・にゃん靴は元から持ってるが( ゚д゚ )

そろそろ浴衣着たいんだけどさー(`・ω・´)
Untitled23_20130522043849.jpg
今買っても9月前に期限きちゃうしちょっと早いかな?

手袋もやっと揃いました( ゚д゚ )
Untitled6_20130522043852.jpg Untitled5_20130522043849.jpg
バンバンとかの椅子ってまだ出るのかな?
Untitled26_20130522043901.jpg
魂貯める調整と秘薬使えば8分台にいけるかな(´∀`)
2013_5_20_0_34_44_8652.jpg

えぼしのチーズスティック

プライスカードが見えて気になったんだよ!

スティック?840円?かぼちゃプリンより高いよΣ(゚д゚lll)ガーン

休憩時間に早速借りたお金で買いに行きました(゚∀゚)

そこにはなんと・・・スティックというよりは・・・どう見てもケーキでした・・・w

皆で食べたら同じ方向から食べないから無残な姿になりました^^でも濃厚で美味い!

そのせいかモンマグ20がまだ宿っていません。

たった5行だがミクシー以外でこういうの書くの久々だなぁ。

まぁミクシーもINしてないが( ゚д゚ )

こっち見てないだろうけど皆様お元気ですか?

とに子は元気です(美味しいものを食べている時

先日ケシィーがこっちに来てくれたんで始めて会いました(`・ω・´)

3年前か?メイポで遊んでた頃とはお互い環境が違うけど今後もあれがこうなってそうなると良いとおもいます。

そしてアレから猫カフェ逝けてません(=`ェ´=)

長くなりそうだから以上!

肯定集めてます!
Untitled9_20130519022639.jpg
初めて二桁いきましたよ・・・w

全部埋める頃にはどっち20はいけるかな?

エボルもチョコチョコやってます。
Untitled12_20130519022640.jpg
回復できるとはいえ被ダメ高いんで数字入力するのもちょっと気使いますね。
Untitled5_20130519022637.jpg
ブルガリアヨーグルトオープン!!

さらばビリーちゃん

永遠に!(ネオエクスデス

ってことでこだま使って再挑戦したわ。
2013_5_13_3_41_35_8571.jpg
( ゚д゚ )

待機スキル調整でやっとできました(゚∀゚)
2013_5_13_3_52_36_8572.jpg
やっと9分台!!

実装当時MP足りなくてライカで椅子回復してた頃が懐かしいですね(´・ω・`)

EVでフルリンクしてやりたいけど・・・あの子はもうみなぎりもリンクも無しで頑張るわ・・・w

今気づいたけどキャラ札いじればもっと楽にいけたわ( ゚д゚ )

T1000だっけ?

8日の帰宅後にさぁメイポ!とかおもってたけど現実はこんあもんさ・・・w
Untitled15_20130511224925.jpg
ログインすらされてないという!

3時間目から休憩サインでてるけど3時間って結構ハードだよね( ゚д゚ )

職場に廃人が2人もいて7時間8時間ぶっとうしでゲームするんよ・・・私も入れて3人かorz

どうやら私のビリーちゃんも寿命が。。。
Untitled14_20130511224929.jpg
明日からどうやって生活すればいいだろうか。

前からそうだとはおもってたんだけどね?
Untitled6_20130511224928.jpg
手縛るくらいなら私に任せry

とりあえず140肩は買う方向でディメンション頑張ろうかな(゚∀゚)
Untitled19_20130511224941.jpg
今回のスタンプは稼ぎ時!

昔ファーファのぬいぐるみ持ってたよー的な話を聞いて調べてみたのよ(`・ω・´)
Untitled2_20130511224910.jpg Untitled1_20130511224911.jpg
ぬいぐるみどころじゃなかった!
Untitled3_20130511224926.jpg
こいつらヤバイよ・・・ファーファー部屋作るためにもう一部屋借りなきゃね(*´ω`*)

てかファーファって書いてなかったらファーファかわからんw

センサーが反応するんだよ

!?

その正体は!!
Untitled4_20130508072303.jpg
これね、ほんとショックだったわ。

見てくれこの22( ゚д゚ )
Untitled10_20130508072311.jpg
孤立w

スクエアって100レベ装備だったんだね。
Untitled14_20130508072313.jpg
何となく潜在書貼ったらもちろん貼れませんでした(´・ω・`)

E2とかD2あったらしいけど私にはよくわからないことでした(゚∀゚)
Untitled20_20130508072315.jpg
レヴィは7枚目かな?

ラッキーだけど最近はキメラ周れてないですね(・´ェ`・)

こだま使ってやってみたんよ。
2013_5_5_22_52_57_8499.jpg
やっぱりダメだったー。
Untitled8_20130508072302.jpg
そういやシシリー風食べてないなぁ(´∀`)

現在公開可能な情報、、、だっけ?

これは・・・我慢できんかったw

ファーファ30歳らしいぜ(゚∀゚)

毎度の整理したはずがry

自分でもわかってるはずなのに・・・マイリス整理するはずが増えました(゚∀゚)

でも今回は削除されてるの多くて割と片付いたかなー。

並べる順番と歌い手って結構悩むんだよね。

さみしくてはしなないかい?

今すぐ会いたい人いますか? 

斬新で不思議な感じですね。

ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

ハンバーグからカレーライスへ

泣きそうな私を撫でてもいいよ?

補助武器

ってことで盾もアレがあぁなるはずなんだけど実際に見たことないからTSで確認しといたよ( ゚д゚ )
 Untitled4_20130501190457.jpg Untitled3_20130501190456.jpg
もしクリ18%とか付いたらファミ一人でクリ100%ですね・・・!

とりあえず回してこうなりました(゚∀゚)
Untitled6_20130501190500.jpg
MPが気に入らないが様子見よう・・・!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる