202

まさかの最後の2日間INできず・・・箱開けてないしスタンプもTRYの逃してしまったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってことで202になりました!
Untitled10_20130627030357.jpg
そいやアランのアレがアレなんで便利ですね(゚∀゚)
Untitled18_20130627030640.jpg
200討伐クエで神殿使ってたんでちょいと進めてみたぜ(・´ェ`・)
Untitled14_20130627030355.jpg
インクまだなんだけど関連あるのかな?
Untitled19_20130627030641.jpg Untitled15_20130627030639.jpg
こそこそと茨やってたら宅配が!
Untitled20_20130627030642.jpg
マジ助かるーよ!

ありがとね(゚∀゚)

特に意味はないんだが最近元気な私ですこん。

あれかな?金欠なんだがデザートの食いすぎか・・・?

DI報酬届いてました!40回のだっけな?
Untitled3_20130619195926.jpg 
Untitled2_20130619195918.jpg
もう2ランク上の取った人いるのかな?

マステマ!
Untitled5_20130619195930.jpg
毎日会っているはずなのに!たまには~ってどういうことだい( ゚д゚ )

ってことで4次しました(゚∀゚)
Untitled1_20130619195916.jpg Untitled4_20130619195928.jpg
DS結構楽しいんだよな~バインドもあるし~。

んま今回のスタンプ終ったらとりあえず倉庫にお戻りいただこう!

スタンプ7個目。

メイポの中の羽の中では割といいかもね( ゚д゚ )

アランが100レベになったのでHP回復量UP!!
Untitled8_20130617154057.jpg
いばら2次では手裏剣が尽きて地道に殴りました・・・w

今回のスタンプ集めでアランとDSを100にしてキャラ札ちょっといじろうかな~。

ほら、デモ子もこんなに可愛く!

何か違う( ゚д゚ )

余裕があるときは塔やアビスやってます(`・ω・´)
Untitled16_20130615215021.jpg
EVもいじりたいがハクのドミネまだいいじってないからレベ上げときゃなきゃな('A`)

これはいったい!?

羨ましいですね・・・!

最近猫ちゃんのお話を聞く機会が増えて楽しいですね(*´ω`*)

こいつらが猫だったらなー( ゚д゚ )
Untitled12_20130608045947.jpg
最近は特に何もしてなかったけどESS、100討伐、真珠集めやって気力あったらいばら頑張ろうかな!
Untitled13_20130608045949.jpg
それにしても今回の新アバ良いですね(`・ω・´)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる