DAも実装されコインが思ってたより貯まらなくてどうすんだこれ?状態ですね(゚∀゚)

ゼノ子90になったんで例の装備しようとしました(*´Д`)
Untitled7_20130731031920af6.jpg
オールステ5強くないか・・・??

ってことで冷やしデーモンも始めました!
2013_7_29_18_51_2_9257.jpg
レジェンド!w

殆どってか転職時以外はDSと同じなのかな?
Untitled20_201307310319483d9.jpg
木どころか草すらも!!
2013_7_29_18_57_4_9261.jpg
優しいレオンsは口だけですね(*´∀`)

レベ10の時に選ぶんだっけか?
Untitled19_20130731031938451.jpg
そして始まるマステマストーリー。
Untitled4_201307310319250da.jpg
もっと頼ってくれていいんだぜ!

マステマのためなら私の体力∞!
Untitled12_20130731031934463.jpg Untitled13_20130731031936996.jpg 
Untitled3_20130731031924c0e.jpg
入れ忘れてたけどチュートリアルカットは全職にならんもんか。
Untitled21_201307310319469b9.jpg
昨日寝る時にせっちゃんだけ生きてたんだよね(=`ェ´=)
Untitled9_20130731031933d16.jpg
起きたらいたw
Untitled8_201307310319315f8.jpg
やるじゃねぇか!

これくそん

ETC増えましたね(゚∀゚)

レベル2096・・・?

ゼノン進展しました!

こんな事ができます(*´Д`)
Untitled16_20130730040519.jpg
こんな事もワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Untitled15_20130730040517.jpg
お分かりいただけただろうか?
Untitled23_20130730040516.jpg
そろそろまたファミ売りたいんだけどエクストリーム装備がおもったより売れなくてまいったぜ(´Д`)

花を殴って採取する図。
Untitled17_20130730040520.jpg

更新しようとおもったら載せれるSS無さすぎてビックリだよ( ゚д゚ )
 Untitled3_20130725025533.jpg
どうもロリは苦手なんだよ('A`)
Untitled2_20130725025536.jpg

レベル差による取得経験地


どうも忘れがちなんだよね。

クリセのEXPは変更しないでいいのか?的な感じだけど雑魚狩ったほうが石もスパークも集まるんだよね('A`)
Untitled4_20130723040812.jpg Untitled3_20130723040811.jpg
10分しないうちに眼鏡2種出るわ、帰還しないでもクエ進むわで便利になったもんだ!

エリジャーはなんでレアじゃないんだろうね?
Untitled2_20130723040809.jpg Untitled1_20130723040808.jpg Untitled5_20130723040806.jpg
最近ちょこちょこバル周ってるんだけどホント出にくいね・・・w

リンクスキル レベル3

Untitled10_20130722043450.jpg

私に残されたのは


冷やしゼノン始めました(゚∀゚)

奪われた平和。
Untitled26_20130722043503.jpg
迫りくる○県のゆるきゃら。
Untitled24_20130722043502.jpg
クマさんヨコセよ?

それにしても、いやーこれは・・・w
Untitled27_20130722043505.jpg
まだよく知らない人のためにゼノンの事を簡単にまとめました。

まずはこんあ事ができます!
Untitled14_20130722043452.jpg
更にこんな事も!!
Untitled13_20130722043451.jpg
お分かりいただけただろうか?
Untitled15_20130722043447.jpg
200クエでストーリー展開とかあるのかな?

ファントムが119になりました(゚∀゚)
Untitled28_20130722043459.jpg
90頃からキメラをコツコツと・・・w

UI?窓?とか変更あって割りと気に入ってます(`・ω・´)
2013_7_22_3_50_28_9171.jpg
今年も夏が来ましたね!
Untitled9_20130722043449.jpg
もうお腹すいて何でもいいからペロペロしたいです・・・w


ご近所トラブル。

今回で何回目の肯定だっただろうか?

ずっと半端だったエリマキとピグ鼻を!!
Untitled11_20130717185331.jpg Untitled12_20130717185331.jpg
BHできんかったけどやっとUG7埋まった・・・w

ピグ鼻はBHで驚き使うか肯定待ちするか悩みますね('A`)

てか倉子達に大工取得させるだけでも一苦労だよ(´・ω・`)

そして迫りくるスパ!
Untitled18_20130717185334.jpg
ドミネの卵を1個1マスとずっと勘違いしててさ!

とりあえず卵、140防具、cネック兜、遠征レベ・・・確保しました(゚∀゚)

ゼノンのキャラメイクなんだけど割りと全部良い感じなんだよな~。
Untitled1_20130717185328.jpg
男タイプもたまにはやるかも?

でも女用のアバ着れんかw

ブログの更新率の話題が出たんだが私は激減しましたね!

特に変化があったわけではないつもりだけど何だろうな~?

10レベのファイターがいたから13にしようとおもったらマゾいマゾい。。。

いやマジでさ・・・w

バイタライズ先振りしたせいなのか?

パワストよりデンデンスローのほうが強いしMP少ないしで茨の戦死の方々・・・尊敬するわ・・・w

久々にザク買ったんよ~(゚∀゚)

2時ー6時はホント長い間買ってないかな?

露天はちょっと見合わせちゅです(´・ω・`)

遅くても17日には出すんでよろしくねヾ(*ΦωΦ)

私の願い。

@は猫祭りとか猫風呂とかよくわからないこと入力しといたけどこれ何かあるのかね・・・w

カサンドラのワクワク度。
Untitled14_20130704051913.jpg
ここ数日は機織待機で裏で何かやってます(゚∀゚)
Untitled25_20130704051936.jpg 
Untitled10_20130704051919.jpg Untitled9_20130704051917.jpg 
Untitled1_20130704051905.jpgもうすぐスパークか(`・ω・´)

ちろっと茨進めました(゚∀゚)
Untitled24_20130704051939.jpg
MBが大変そうですね。。。

クリセは全てをお世話になりレベ上がったらループするかね・・・w

ガシャ5枚で100Pとか茨でやるしかないとおもったんよー!
Untitled6_20130704051916.jpg
正直椅子が欲しかったんだがギャラクシー!りすみみ!!

混沌!驚き投入!!
Untitled3_20130704051915.jpg
orz

まだキノコグローブがある!
Untitled2_20130704051904.jpg
A手袋書もらえるクエやるべきだったようだ('A`)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる