私の!私のカオスバンバン!

が、売れてたorz

100、110レベエナジーソードが欲しくてESやってみたんよ(´・ω・`)
Untitled3_2013082108200279a.jpg
コレまで出るとは・・・w

未来ペリに行ってみました!
Untitled17_20130821082001c1f.jpg
マンジのクエがまだ終ってないんだけど何か明らかになるんかね?

下級スペクター達を殆ど買い占めたんでやる気の長持ち試してみました(゚∀゚)
Untitled5_2013082108200429e.jpg
ゲリラのやる気がちょっと高い程度で他はゴレムと同じかなー( ゚д゚ )

ちょっとねー気に入ってるスキルあるんだよね(`・ω・´)
Untitled1_201308210820003ff.jpg
夜食のお供!その場で何でも作れる球体キッチン!

アクアクエ終ったんで未来ペリオンにボチボチ逝こうかと!

いきなり空気椅子のお出迎え(゚∀゚)

そんあこんなでゼノ子、ファントムが120レベになったりしてました(`・ω・´)
Untitled23_201308180320540cb.jpg
ゼノ子に☆ファミ69種付けたけど使えるのがドロ大1という・・・!

@は侍とイルヴァとレヴィと・・・丸薬買うかorz

そいやアニ武器書入手してなくても何故かクリアできました('A`)
Untitled24_20130818032055a38.jpg
200体は倒したんだが・・・謎すぎる( ゚д゚ )

あれからAP再配分1枚だけ買ったのよー!
2013_8_15_3_53_46_9485.jpg
まさかの完了になってた!

!?

まさか!
Untitled32_20130810042732cbb.jpg
自力ドロしました(゚∀゚)

1個じゃ意味ないけどね('A`)

まーそんな感じで私の本気をお見せしようかな(=`ェ´=)
Untitled24_201308100427109ed.jpg
2日サボっただけでこの仕打ち!

とりあえずアビス行って120に(゚∀゚)

113レベの時にネック変えようとおもったんだけどDAだとこうなるらしいよ( ゚д゚ )
Untitled17_20130810042714c58.jpg
ゼノ子がね・・・楽しいです(*´Д`)
Untitled39_20130810042735983.jpg
しかも何か可愛いし(ノ´∀`*)

長髪好きじゃないんだけどおkですね(`・ω・´)

パッチ前日にスタンプもらえてるのか調べてもらったのにちゃんと修正されてた('A`)
Untitled7_20130810042713286.jpg
でも330枚?の価値があるかは謎ですね。

最後に買ったのいつだっただろうか?=安売りしてた時ね。
Untitled5_201308100427110fc.jpg
待ち疲れてしまった私は最近の稼ぎを使いました・・・!
2013_8_10_2_3_26_9421.jpg
素L31増えたところでPやばくなってたんで終了(´・ω・`)

昔のメモが意味不すぎていくつMP戻せるのかわからん・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる