心臓について

ほら、スパークの時に買ったやつを強化しようと!

なんせBHでUG4だからA36になるわけだ!
Untitled5_20130920044241c0c.jpg
2枚目でプロテクト忘れたw

余った書でエナソいいじろうかな・・・w

リンク3使ってなかったんだけどドロもEXPも効率良いね(゚∀゚)

ただ箱が貯まりすぎるし指がー('A`)

ハクでも紅葉始めました。
Untitled4_20130920044247139.jpg 
ES自体やってなかったようでスクエアもらいました。 
Untitled2_20130920044244b0e.jpg
くそーTRYにこの運をー(´・ω・`)

最近何やってたっけな?

紅葉集めてバモンOP求めて~。

もう深夜に対戦相手がいないとうね・・・( ゚д゚ )

もう19日・・・そろそろ何かいじらんとね('A`)
Untitled6_20130919052454053.jpg

俺に投資しろぉおおおおおおおお

頭から離れずにノリノリで焼けました(゚∀゚)


すっかり10周年も半分近く終ったのかな?

皆が順調に消化していゆく中、私はゼノ子の黒装備をとりあえず交換もらったはいいけど強化してない段階です('A`)

出席だけは何故か3キャラやったぜ(・´ェ`・)

期限無いのは良いけど別枠とかw

マーブルも何となくめんどくさくてまだ勲章もらったキャラいませんね(´・ω・`)
Untitled19_20130910034508e04.jpg
今までは新職育ててMB揃えるとかありえなかったんだが。。。
Untitled23_20130910034516a94.jpg
やっぱ中々上手くいかないものでその日の収入でMB買う日々!

が!先程MH以外は制覇!!
Untitled1_20130910034444f31.jpg
薔薇を頂きスクエアを!
Untitled2_20130910034446b86.jpg
1発でTRYよりいいのでました( ゚д゚ )

あとバモンやってるー?
Untitled17_20130910034507cb5.jpg Untitled14_20130910034506138.jpg
2キャラでやってるんだけどゲートで便利なんだよね(゚∀゚)

そんな中ラーメンさ来たので。。。
Untitled13_2013091003450438b.jpg
やっとTRYで10位以内に入れたんよ!
Untitled3_20130910034443fc2.jpg
でもこれ火曜の0時過ぎ・・・月曜にやらないとダメねホントヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

載せ忘れてた( ゚д゚ )
Untitled4_2013090306304809e.jpg
久々に影シグ行きました。

今気づいたんだけど自分のコインで行くの初めてだったわ・・・w

2回で賊、戦死、魔1個づつで魔はA+1ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やばいあさひがまぶしい

もうメルが無いんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ばんばんばばんばん(゚∀゚)
Untitled5_201309030630499bd.jpg
休憩所出る時に1回msったくらいで良い感じだったんだが('A`)

TRYで早く紅葉集めたいですね(´・ω・`)
Untitled37_201309030630551b4.jpg
今、私は空腹状態にある。
Untitled22_20130903063053df8.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる