2万?1万5千?売り上げの○%?どれにする?

3万って言ったら自分で笑っちゃいました。

出張する度の報酬なんだけど、どーなんよ?

年に10回は日本各地に行く担当の話もらってるんだけど家に帰りたいよね。

でも通常の給料とボーナス以外の収入って稼ぐの時間取られるし我侭言ってられない歳になったなーて思いました。

またノート買うか・・・?

とに子お悩み相談室はとに子からのお悩み相談室になりそうです(゚∀゚)

これ消費型アイテムかと思ったら何度でも使えたのね( ゚д゚ )

とりあえずSAO終らせました。 
Untitled2_20131125024739473.jpg
EV以外のメインサブは黒の剣士取れたんだっけな?

神話も一生分集まってるけど価値が上がるのいつだ・・・!

てかこれアバランじゃないからスタンプにできん・・・w
Untitled3_2013112502474016e.jpg
コイン300枚使うしSPスロットってどうなの状態だったけどSPコア貯まってきてたんで拡張してみました。
Untitled9_2013112502474349e.jpg
発掘スタンプもらったし帰国したらバッチ集めてヴェラッドやって~っておもってたけどメイポ高校2はじまってるかー(´・ω・`)

んじゃ抜けた魂40%は戻してくるわヾ(*ΦωΦ)

会社の金で焼肉パーティー

遠慮はしない!!

さて、博物館のクエがD2じゃ全然きついんだよね。

暴風近距離スキルのおかげでニコニコ見てるだけでゼノ子は余裕ですね・・・w

マイリスもスッキリしてきたしまた色々探そうかな。

露天5日間を期限ぎりぎりで使おうとしてたんだけどまた出張入っちゃったんだよね('A`)

急だったので文句言ってたら特別手当もらえることになったんで頑張ります多分。
Untitled1_201311200424434dc.jpg
これ出し変え辛そう・・・w

@2個あるんだが・・・送るか(゚∀゚)

うっかり忘れちゃうんだよね('A`)

そういやクリムのレベ変わったんで。。。
Untitled10_20131118062842ad1.jpg
今は役目終えてるけどFWで召還できん・・・w

スパークリングがお手ごろ価格だから1個買ったんよー!
Untitled7_20131118062841979.jpg
驚き驚きペッタペタ(゚∀゚)
Untitled6_201311180628399b6.jpg
くっそー(´・ω・`)

黒の剣士やっと1キャラ取れました。
Untitled5_201311180628385db.jpg
うん、普通に強いわ(・´ェ`・)

大吉で騒いでたのが懐かしいですね・・・いろんな意味で。

無期心臓買ってスパーク書貼ってたんだけど書の在庫的にもメル的にもきつくなってきたので最後にしました。

ラストにふさわしく、鑑定で1発エピ!
Untitled4_201311180628289b9.jpg
もちろん1発闇だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってことで後回しにしてたMH30宿りましたv
Untitled13_20131118062847ae6.jpg
でも道場のタイムが今までで1番遅かったです。

早く魂を探して下さい

ここで何か以上が起きている・・・!

うん、きもい・・・w

SAOすらしてない日もそこそこあるから後から響いてくるかな(´・ω・`)
Untitled1_20131112045912748.jpg Untitled2_2013111204591158a.jpg
みなぎり勿体無いから使ってなかったんだけど芋発掘したんだよね。

ボスダメ45%も付いたし弱体前の火力なるんじゃね(*´σー`) と思ってやってみたんよー!
2013_11_11_23_45_54_10110.jpg
以前のタイム忘れたんだけどファミ3人召還してMH30宿ればいい感じになりそうですね!

1日4回

露天だけだそうとおもってたら~。

どっちにしろメンテだたっという・・・w

オルビスに行ってみたー。
Untitled9_201311080325158fc.jpg
ここにマイスタあったんだっけか?

SAOの期間が長いのでファミも勲章もある程度入手できそうですね(゚∀゚)
Untitled8_20131108032513ea5.jpg
最後の肉取らないようにしてるんだけどうっかりしてるとダメね('A`)

丸薬高いから買いたくないんだがー( ゚д゚ )
Untitled6_20131108032510af9.jpg Untitled1_201311080325021f3.jpg
Untitled5_20131108032506ad4.jpg Untitled2_20131108032503608.jpg
なかなかいい感じだ!

子供について。
Untitled4_20131108032504a55.jpg

やりたいときはやっちまえばいい

電気代節約のためにPCの電源をオフ・・・にするわけもなくエアコンをなるべく使わないようにしております( ゚д゚ )

暖房の設定温度って23℃くらいでいいんだっけ?

毛玉取り機が引っかかってパンツに穴開きました(´・ω・`)

てか職場で使ってるズボンのお尻に穴が開いてたんだけど全然気づかなかったんだよね。

まじそういうプレイ困るから早く教えてくれ!

メインIDのキャラが22人いるからどうしようかと考えてたら!
Untitled11_20131105023255b16.jpg
助かるがキャラスロ買うのは奥の手にしとこう('A`)

最近何かと無気力でさー。
Untitled10_20131105023253557.jpg
一応鉱石集めたりSAOダンジョンやっております(`・ω・´)

もうサービス終了するんじゃないってくらい色々手に入りますね!

クーポンアイテムも贈答できるとは知らなかったぜ。
Untitled5_2013110502323128c.jpg Untitled4_20131105023230a24.jpg
他ゲーってか他の会社?だとPアイテム配布とか普通に?あるらしいが~?

タイアップファミとか実用性のあると嬉しいですね(*´∀`)
Untitled2_20131105023227a23.jpg Untitled1_201311050232261cd.jpg
期待はしてないが良いOP期待してしまいますね。

実は先日TRYがT6になれました。
Untitled8_20131105023252b98.jpg
T5入ったのがスパークの時だっけな?

相手いなさすぎて4人か5人しか対戦してないよ・・・w

そして昨日ゼノ子も・・・!
Untitled7_20131105023250ce0.jpg
じゃん!
Untitled6_201311050232391e3.jpg
AM5でステ6%だっけか?
Untitled3_201311050232283f9.jpg
この世には私の知らない世界がまだまだたくさんあるんだ。
Untitled12_20131105023249665.jpg
ダンシングといえば最近踊ってみた漁ってるんだけど楽しいぃいいいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる