2013らすと

にゃんにゃー!

レッドペンダント早速乙ったよ(゚∀゚)
Untitled7_20131231025315118.jpg
ゼノ子でパンダ玉が出て!
Untitled3_201312310252484e7.jpg
バグか?仕様か??合成は本当にあんな事になってました!
Untitled4_201312310252508af.jpg
1回しかやってないけどアディ付かんかった(´・ω・`)

選択肢間違えたか!?
Untitled5_20131231025251f5b.jpg
こんな子に育てた覚えは!!

2人目のキャノン作りました。
Untitled2_20131231025246ce6.jpg
作成だるい・・・ファミOPで作り直しとか私には10年早かった('A`)

勘違いされそうだけど私には彼氏と呼ばれている友がいます。

実家に住んでいた頃に寝てたら彼氏が来たよーと起こされ見に行ったらよく遊びに来てたそいつは彼氏扱いになってました。

んで彼氏と納豆料理の話になり何となく画像検索したら。。。
2013_12_30_19_23_34_10393.jpg
2列目の真ん中が1番美味しそうってことになりました(゚∀゚)

しかも納豆カラー!!

連日メンテ

さぁ何日連続で終るでしょうね?

ので、露天出してません(=`ェ´=)

苦情はネクソンへ!

キューブ開けてやっとココまで着ました。

そしてやっとコメルツ上陸・・・!
Untitled7_20131228005234bbc.jpg
!?
Untitled10_201312280052422ba.jpg
!?!?
Untitled9_20131228005229082.jpg
いいぞ!もっとやれ(*´Д`)
Untitled8_201312280052365ff.jpg
斬りでやった人ならわかると思うが。。。
Untitled11_20131228005245d47.jpg
ムスペルしたらメルが回収不可能な場所に・・・w

キャノン作って130にしたいんだけど~('A`)
2013_12_27_5_4_51_10375.jpg
とりあえずゼロ作成しましたよ(゚∀゚)
2013_12_27_5_22_25_10376.jpg 2013_12_27_5_22_46_10377.jpg
タタモってやっぱこういう扱いだよね(・´ェ`・)
Untitled1_2013122800523164b.jpg

2013kurisumasu

スカのほうではアレだけどサンタコスぬぁん(・´ェ`・)

今更だけどあれあれ。

期待はしてないがしてるんだよねホント・・・w

これじゃないんだよ?わかります?
Untitled12_20131226005748b2d.jpg
これなんですよ。。。
Untitled13_201312260057494a2.jpg
ヴェラットのためにTRY203目指したんだけど海龍目指してみる事になりました(゚∀゚)
Untitled2_20131226005738d17.jpg
眉毛(・´ェ`・)

この子アズだっけか?
Untitled3_20131226005740c1e.jpg
そういやあんな状態でよく襲撃イベできたもんですね・・・w
Untitled7_201312260057411b2.jpg
5~7%減って1%増えてその後に墓しました(´・ω・`)

ベルルムの椅子は何個捨てたかわからないのにTRYで未だにバンバンの椅子がでない・・・相性悪いのかな('A`)
Untitled14_20131226005752b12.jpg
死のかかし見たときは一瞬焦りましたね!

このグラあれでしょースケアクロウだっけか?

メンテはよ!

RED前日にたまたま思い出したんだよ!

これで・・・これで!!
Untitled11_201312180106120b4.jpg
こっこー!!!!!!!!!!!

ビリーcの杖?がねえ!とおもったらあれ期限アイテムかpq

ライディングの補償が引換券だった('A`)
Untitled10_2013121801061082e.jpg Untitled9_20131218010609562.jpg
PSで回せる奴だったんだが( ゚д゚ )

斬りもだいぶ変わりました。
Untitled7_201312180106079b7.jpg
道場も変わりました。
Untitled3_20131218010558834.jpg
ミハエルさんも変わりました。
Untitled2_201312180106016bc.jpg
もう4連は肩出てないんだが・・・w

ホットタイーム(・´ェ`・)
Untitled14_201312180106187f3.jpg
コインのためにやったけどちょっと枚数少ないですね・・・w
Untitled1_2013121801060028c.jpg
かき揚げも飛んでたぜ。

迫る11日

11日の帰宅が日付越えるかもなんでメンテ終ってると期待!!

わざわざメモ!ありがとうw

ってことでコレを覚えているだろうか?
Untitled18_20131210065635e2c.jpg
記憶が正しければ当たりがTL石だっけな・・・w
Untitled17_201312100656310f8.jpg
当たり出てもハズレだけどハズレすぎた(゚∀゚)

アバ買いました。
Untitled14_20131210065612485.jpg Untitled11_201312100656142cd.jpg
Untitled15_20131210065632341.jpg Untitled9_20131210065611d8e.jpg
何か違う・・・自分で使いとキモイでそー('A`)
Untitled10_201312100656089b9.jpg
やっとバッチ取りに行きました(`・ω・´)
Untitled19_20131210065637830.jpg
前提長くてまいったわ・・・w

てかSSじゃわからんけどホバーで笑ったw
Untitled8_20131210065609fa4.jpg

踊ってみた+α

最近いろいろ見てるんだよね。

何がきっかけだったけな?

過去にも見たことあったんだけどその時はあんま興味なかったんだけど今は楽しいですね(*´Д`)

と言うかESがはかどるw

撮影投稿してないだけで踊り手はいるもんですね・・・結構いそうな気がするー。

最初口パク?で笑ったけどコレはありですね!

こずえはいろいろ見たけど素人目から見ても凄いですね。。。

いくらの体はどうなっているのか・・・?

ぱん2ってどう読めばいいんだ?

これは再生すると3ループはしてしまって困ってます(´・ω・`)

何か可愛かった(゚∀゚)

コレ最初に踊ってみたでマイリスしたんだっけな?

これは外せなかった。。。

職場で大丈夫だ問題ないがプチブレイク!

こっち冷えるな('A`)

帰還!!

ミニゲーム参加してみた。

参加できなかった(・´ェ`・)

ゼノ子がもうすぐで・・・!
Untitled1_2013120504431505a.jpg
博物館?イベがまだ続いてて助かりますね。
Untitled5_20131205044313c69.jpg
これ誰だー??
Untitled11_20131205044333171.jpg
すっかり忘れてたけどおかげさまでARでスキル揃いました(゚∀゚)
Untitled12_20131205044335566.jpg
REDでSB無くなるんだっけか?

改変来て機動性上がってるのはわかってたんだけどASも上がってたのか・・・?

正直使ってて快感ですね(*´∀`)

MBは冒険海外も買えるのか?

ゴミMBは今より高く買うことになるのか??

とりあえずラッシュ20と30!
Untitled14_201312050446271c3.jpg
30宿ねーってかモンマグもだけど宿ってなかった事に驚きだわ・・・w

学校再開したし入場めんどいけどやろうかな(´・ω・`)

ハクの扇変えました。

コレを使ってて~。
Untitled2_20131205044316078.jpg
コレに変えました。
Untitled3_201312050443188bf.jpg
強化分って適応されんのかー?

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる