前回だとメイプルボード?だっけ?とは違って1回あたりの時間が少なくて助かりますね(゚∀゚)

次回もビンゴみたいにサクサク系だといいんだが(´・ω・`)

グル交易3回やったんだけどね。
Untitled7_20140130070602795.jpg
沸きすぎ笑えるね・・・w
Untitled6_20140130070601477.jpg
まさかの反射で・・・!

ドロは結晶だけでした('A`)

ってことで遂に実装されました!
2014_1_23_6_26_2_10665.jpg
どこかおかしい胡散臭い彼女達・・・!?

名前決める画面でいきなり緑汁垂れ流しはどうかと思いましたよホントに( ゚д゚ )
Untitled11_20140130070558967.jpg 2014_1_23_6_37_58_10669.jpg
2014_1_25_1_34_13_10692.jpg 2014_1_25_2_34_42_10695.jpg
やっぱアルが可愛いけど信用できない笑顔!でも可愛い(*´ω`*)

とりあえず50レベになってー(`・ω・´)
Untitled2_20140130070558bbb.jpg
よーしよしよし!!

くねくね

ビーストテイマー見た後にAB見ておもったのが~。

テイマースティック☆とかじゃなくてよかった・・・w

フラフープって難易度高いよね・・・できなきゃ笑えるしできればちょっとエロイし困ったもんですね。

サベジも改変によりBS使わないでも雑魚狩りできるのが大きかったですね!
Untitled7_20140122052428dde.jpg
安置どの辺までか確認のために通常攻撃でタゲ取ろうとしたら1発で倒せてしまってBSで2発打ち込まないと倒せなかった頃が懐かしいですね・・・w

一昨日INできなかったのが痛かったがやっと9連!!
Untitled6_20140122052427084.jpg
この時点でも強い!が!
Untitled4_2014012205241913a.jpg
魂と5☆までやっとできたよ(゚∀゚)

30個欠片できたんでこちらを。。。
Untitled3_201401220524172e9.jpg
ラヴァに使ったんだけどユニークの時とあんま変わらんorz
Untitled2_20140122052416bdf.jpg
ってことで見てくださいよ。。。
Untitled1_20140122052414b32.jpg
普通に似合わなかった( ゚д゚)、ペッ

道場やろうとおもったんだけどさ。
Untitled5_20140122052413812.jpg
水曜でこれか・・・・w

ちょっと気になって履歴見てみました。
Untitled10_201401220524333a8.jpg Untitled9_201401220524314e1.jpg
ファム泣かせすぎたか('A`)

バーゼルラードどの位の期間使ってたかわからんけど160は2年は使いたいですね。

カルマ使えんし・3・

3キャラでコインやてrんだけどやっと挨拶10回終った・・・w

あめおめいぷる!って何度誤字った事か・・・w

3個目のスタンプ報酬がまた肯定になってました(`・ω・´)

30分待ちつつ氷集め('A`)
Untitled1_20140118071111fe7.jpg
@4日・・・もう1キャラ増やそうかな( ゚д゚ )
Untitled2_20140118071112974.jpg
未来ペリでこちらドロップ。
Untitled3_20140118071114d0f.jpg
そういや出回らなかった気がする?

買うかポンポン回すか。。。
Untitled6_20140118071125f56.jpg
去年ポンポンしてないし回しました!!
Untitled7_20140118071126f32.jpg
アニマルとに子ランド更新(*´ω`*)
Untitled4_20140118071115f16.jpg
アルパカについて。
Untitled5_20140118071117299.jpg
コレ見た人は発声してみよう(・´ェ`・)んい

作業着ってか制服ってか

にしてるズボンの後ろポケットの所に穴があいたことあるんだよ。


私だけじゃなくて笑った・・・w

今思い出したけど股裂けてる人もいたな・・・w

TRYだと俺だったのになんでよ・・・w

130まで手伝ってもらってラストホンテで130になりました(゚∀゚)
Untitled26_20140116045105894.jpg
プレッシャーにマジクラに楽しかったですね(*´∀`)

コイン集めでもうちょい使おうとおもいます(`・ω・´)

恒例のクロウタイム。
Untitled20_20140116045043d96.jpg
この時動けるんよ・・・w
Untitled19_201401160450482fd.jpg
いつも勝手に一人で撃たれてますね。

交易リスに突入しました!
Untitled27_201401160451067b8.jpg
赤クラーケンが1番装備でやすいのかな?

自力でやっと短剣1本目出ましたよ('A`)

3本いじってコレだけ残りました。
Untitled13_2014011604504424f.jpg
標準UG7・・・継承無しでいじっていこう(゚∀゚)

そういやリスだと長いせいか結構メル貯まるんよ・・・w
Untitled15_201401160450457dd.jpg
この処理がマイブーム。
Untitled25_20140116045103627.jpg Untitled16_20140116045046d1f.jpg
以外と楽しいんだけど病気かも・・・w

JにゃんこスティックL

があれば私を召還できるでしょう。

さて延期ってか元々そうなる予定だったんでしょ?

てか奥さん見てくださいよ。。。
Untitled16_20140111072252d2d.jpg
これ誘ってるとしかおもえない!

しかしレベルが上がるにつれ。。。
Untitled15_201401110722510de.jpg
全く本当にあーもう!ですね!

ちょっと動画見てみたんよー!
Untitled2_20140111072245ec4.jpg
やばいやばいこれはやばい。。。。
Untitled3_20140111072244e53.jpg
さてG?エンブレム終ってリエンまで行けるようになりました(゚∀゚)

シュガの衣装は今の僕には理解できない状態ですね。
Untitled24_20140111072255c37.jpg
冒険家のほうはキャノンで始めたんだけど元々いるキャノン消さないと同じ名前使えんしアイテム移動だるいんでパラに作り直しました(´・ω・`)
Untitled25_201401110722560cc.jpg
結構楽しいってかリーチ長いしFJラッシュで楽々ですねこれ(*´∀`)

しょっぱな小田原だった

俺ー!

1日は何とか0時前にIN!だが!
Untitled12_20140105000832c60.jpg
50枚だっけか?

つちと防具書だけもらっといた・3・

アディ刻印買ってラヴァに貼ったらA3%付きました(゚∀゚)

これはどうなってるんでしょうね?
Untitled6_20140105000829242.jpg
ってことでニャンゴー無期入手(=`ェ´=)
Untitled10_20140105000830d72.jpg
今まで期限有り買ったりもらってたりしましたがもう大丈夫です!ひゃっふ!

エンブレムクエやりつつ交易しております。
Untitled13_201401050008338e5.jpg
こんな感じで行ったら海龍倒せんかった・・・w

そしてこれ!
Untitled4_20140105000814463.jpg
さっき受け取った!さんきゅvv

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる