204

DIしてたらレベアップ!

202だか203になった時にコメルツ目指してたんでやっと此方始めました(゚∀゚)
2014_2_25_2_22_12_10894.jpg
まぁ既に19%貯まってたんだが・・・w
Untitled1_20140225044734f13.jpg
全マップ行ったはずだからイージーだったのかな?

そして此方。。。
Untitled2_20140225044735fbc.jpg
DT1時間で1枚だけ('A`)

でも1枚出ただけ良い方らしい(´・ω・`)

今日のメンテに期待!!

そろそろ来ますねホワイトデー(゚∀゚)
Untitled10_20140223063038f68.jpg
使えないchあると結構不便だったけど減らしてきたか('A`)
Untitled11_20140223063039a37.jpg
ファミ集めしたいんだけど中々上手くいきませんね(´・ω・`)
Untitled12_20140223063041799.jpg
EV見てたらなんとミルとの会話ボタンが無くなってた!
Untitled1_2014022306302964e.jpg
そしてハート作りました・・・!

初めて闇らず残りました(゚∀゚)
Untitled2_201402230630303e2.jpg
闇書じゃないから闇るはずもないんだが・3・

A88に比べたら弱いけどこんなもんでしょー( ゚д゚ )

残してたスタンプ関連アイテムちゃんと使えましたv
Untitled7_20140223063031e8a.jpg 
Untitled9_20140223063027781.jpg
今年も肯定集め作業が始まったぜ!

ほぼ毎日やってるのに今まで気づかなかった。。。

むしろ気づいてはいけなかった。。。

何かぞろぞろ散らばっていくんだよー!
Untitled2_20140219041530e23.jpg
ちょっと絵を描いたんだけど、うなしーに似てるって言われて何それ状態だったんだけど画像検索したら似てて笑ったw
http://d.hatena.ne.jp/iRSS/20110505/1304603508
仕様禁止例とかあるんだな~( ゚д゚ )

バレンタインはいかがでしたか?

もう食い終わってるんだが。

心当たりある人は・・・!

エピネア初めて見ました。
Untitled3_2014021804040184e.jpg
結構好きかも(゚∀゚)

俊cとDBのスキルやっとふったんよー( ゚д゚ )
Untitled5_20140218040404b1b.jpg
インレイジで・・・なるほど!みたいな~(`・ω・´)

バフもコンパクトでいい感じですねvv

斬りのカルマはタコと重複できるんだけどDBのはできんのか・・・??

ちょっとP入ったんでこちらを延長しようとしました。
Untitled1_201402180403597f9.jpg
しかし閉校中。。。。
Untitled2_20140218040359b52.jpg
EVのなんだけど地味に痛い('A`)

バレンタインだ!雪だ!バス運休だー('A`)

M5バッチでました(゚∀゚)

次ぎパッチまでどうすっかなーって思ってたけどESやらなきゃだな(´・ω・`)
Untitled11_20140216043920c0a.jpg
スタンプ帳まだ更新されてないのね(´・ω・`)
Untitled9_20140216043904310.jpg
そういややっと船が中級になりました(゚∀゚)
Untitled8_20140216043910736.jpg
積荷の数って変わらんのね・・・w

TS見てたら何かあった。
Untitled4_20140216043908ef9.jpg
殴るとどうなるんだろうか??

てかさ。。。
Untitled3_20140216043907508.jpg
ちびアル買い忘れたpq

そしてまた出た!
Untitled1_201402160439068aa.jpg
貼っていいのかわからんけど何か癒されました(*´ω`*)
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=840593

RED終った( ゚Д゚)y─┛~~

ちょっと調べてみたよ。
Untitled1_2014021204204980b.jpg
これはあれだよおk?

バレンタインイベ始まってるけどスタンプは無いのかな??
Untitled20_2014021204210088a.jpg
ってことで130まで上がれました(゚∀゚)
Untitled4_20140212042101d86.jpg
にゃん!にゃん!しゅぱ!
Untitled19_201402120421065b0.jpg
キャラレベルが上がるとスキルレベルも上がる・・・だと?
Untitled3_20140212042048e05.jpg
使ってみたらなんと・・・!

チビ達が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Untitled2_201402120420502e1.jpg
その場で連打しまくってちょっと疲れたよ(*´ω`*)

ブラザーが足場からゆっくり落ちてくることがあるんだが・・・w
Untitled14_20140212042104c76.jpg Untitled13_201402120421020bc.jpg
落ち着いて思ったのが私にはハクかアルかどっちかなんて決められない( ゚д゚ )

防具はもちろん武器すらでねぇええええええ('A`)

存在忘れてたけどカイセリオン初めて出しました。
Untitled1_20140205200103333.jpg
これ毎週もらえんのか??
Untitled5_20140205200106005.jpg
にゃん!にゃんにゃん!
Untitled9_20140205200118c6a.jpg
砂漠の露持ってこい言われたときは全キャラでデウ回ろうとおもったけど倉子にあった・・・w

金平糖?捨てれないしどうしようかとダブクリしたら・・・!
Untitled4_20140205200105af5.jpg
食われた!しかも魚に似てないしOPじゃ魚はライにあげてって・・・w
2014_2_3_4_54_51_10733.jpg
蛇いないとほんとただのジジですねコレ。

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる