交易でグリッド+ドロファミ出してたんだが。。。

やっぱ効果ないか・・・で止めたらコッチ出たわ・・・w
Untitled5_201403270624180cf.jpg
EXP増減バトル( ゚д゚ )
Untitled13_20140327062440f6c.jpg
近頃のキューブのおかげでやっとピグ鼻超えた!
Untitled8_201403270624374bc.jpg
久々の鑑定1発ユニーク!
Untitled7_20140327062416faf.jpg
近頃のカサンドラ(´・ω・`)
Untitled3_20140327062416b48.jpg
かなり良くないよ・・・w

リンゴの育て方。
Untitled10_20140327062439873.jpg Untitled4_20140327062417881.jpg

またかー(´・ω・`)

今後パッチ前はずとこうなのかな。

新ファミ適当に回してたけどいいの中々来ないもんですね('A`)
Untitled2_201403170430550ff.jpg
ボスダメ、防御無視は付くんだけどもう片方がいらんバフ付きだったりとかね。

ってことで!!
Untitled8_201403170431033e9.jpg Untitled7_20140317043107da0.jpg
Untitled5_201403170431062b8.jpg 
Untitled4_20140317043104732.jpg
ESでコイン出にくいのが続いてるがやっと200になりました(゚∀゚)

とりあえず前の髪の色に戻したい(´Д`)

私、もう大丈夫!

もう腕残しで二段階目暗殺できるようになりました(゚∀゚)

ワタシ、モウダイジョウブ!
Untitled10_20140315041254d60.jpg
ついてなかったぜ・・・w

バッチの期限切れた人多いのかな?
Untitled3_201403150412481ef.jpg Untitled4_20140315041250343.jpg
普段より売れてたんだよね(゚∀゚)

私は使わんけど砂時計しないのか??

ちょっとゼノ子が弱すぎて海龍とヴェラット上級が倒せんのよ・・・w
Untitled7_20140315041253b5d.jpg
200になったらコレとマルチラテルだっけ?で少しは強くなるだろうか・・・!?

雨!風!メイポがはかどりますね・・・w

DI箱からはじめてかな?出ました。


ヴェラットで死ななくなったと思ったらラグって方向転換できてなくて突っ込んでたりー( ゚д゚ )
Untitled3_20140314045113331.jpg
出たら売る遊びだけどサブに回してもいい気がしてきたよ(゚∀゚)
Untitled4_20140314045109f7b.jpg
ってことで@1!!
Untitled1_20140314045111b38.jpg

メイプルブラックイベント

ここ1、2年のこの時期のイベントが酷いですね・・・w

カランドラってりゅせsの妻だろ(゚∀゚)

アバ期限きちゃってさー(´・ω・`)
Untitled13_20140312060913d68.jpg
迷ったけど4番にしたわ(*´∀`)

8周年書なんだけど両手攻撃書以外の説明がだいぶ前から変わってたのよ。

んで使ってみたらなんと・・・!
Untitled19_20140312060916c1c.jpg
運良く2連したけど1枚目で+3で2枚目で+7という・・・w

ダークソウルファミが出てくれなくて100回達成しちまったよ('A`)
Untitled15_20140312060914de7.jpg
今じゃ微妙だけど実装当時の頃だと強かったんだねコレ。

マステリアの欠片100個で何かと交換してくれるNPCいるんだけど何もらえるんだ??

そしてゼノ子でコメルツまで進めました(゚∀゚)
Untitled20_201403120609179f6.jpg
てかゼノ子でヴェラット上級やったら余裕で火力足りんかったw

TRYではだいぶ安定してきて墓しない様になりましたよ(・∀・)

上級装備に上級書使っちまおうかと考えてるんだけど迷う・・・( ゚д゚ )
Untitled10_20140312060903de1.jpg
そういややっとグリット出たよ・・・2個も!!
Untitled2_20140312060846eb6.jpg Untitled3_20140312060843317.jpg 
効果あるのか謎だけどこの有様だよ!!
Untitled1_20140312060844623.jpg

にゃーん

べおsココ見てるっけ?

最近来てるようだけどどした??

WMで蟹パーティーか?

とりあえずHPは奇数で!しか頭に入ってなかったんだけどヴェラットやっとわかってきました・・・w
Untitled8_20140306044225337.jpg
デスカウントあるんだよな~~上級2回失敗してるぜい(´・ω・`)

グリッドをTRYに渡したいんだが・・・!
Untitled5_20140306044224293.jpg
出るのサイからだけだっけ?
Untitled4_201403060442221e6.jpg
今まで捨ててたのが勿体無いわ('A`)

久々に甲府行ってきて黒玉?なんちゃら買ったら美味しかったです(*´ω`*)

たまには、ほったらかし温泉行って温玉揚げ食べたいなぁ。

それより奥さんコレ見てくださいよ。。。

さてTRY、俊c、ゼノ子だけ登録させときました。
Untitled3_201403042334002b7.jpg
俊cにコレ付いただけでしたー( ゚д゚ )

ゼノ子が198になりました(゚∀゚)
Untitled12_20140304233416ee8.jpg
SPリセットして此方と。
Untitled10_20140304233403253.jpg
こちらもね。
Untitled11_201403042333578e2.jpg
んで道場やったら6分切れなくて手袋もらえんかったわ・・・w

ヴェラットのほうは初級やってても仕方ないので中級と上級やったら装備でなかった(´・ω・`)
Untitled15_20140304233417963.jpg
モルキングで貯まったエリネル書も調合できるのね。
Untitled14_20140304233414654.jpg
最後にREDコイン44枚あったので・・・!
Untitled1_201403042333598cf.jpg
後1枚あればエピ書か金印が・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる