私のミルクレープが!!

潰れてたー('A`)

草子達のアビスコインはすぐ交換してるんだけど始めて出ました・・・靴が・・・w

これ高級強化書は闇るんだっけか??

とりあえずダチョウの卵ちゃん集めたいなーと思いつつ交易で狙うだけの日々ですかね( ゚д゚ )
Untitled4_201404150356552c4.jpg
んでフリマで暖房機?とか見る度にやろうと思ってたコレやってみた。
Untitled3_20140415035659fea.jpg
あんま可愛くないけど協力しましょうか!
Untitled2_20140415035658d5f.jpg
でも最初の敵がレベ55で卵狙えんから止めた・・・pq

こいつ等・・・寝てやがる!

おかげさまで何レベになったんだっけか?
Untitled6_20140413054430bb6.jpg
この光景見るのももう何度目だろうか。
Untitled5_20140413054411f1d.jpg
ってことで人形化はこんな感じなのよ(*´ω`*)
Untitled4_20140413054416497.jpg 
Untitled3_20140413054414997.jpg 
Untitled2_20140413054413419.jpg 
Untitled1_2014041305440359a.jpg
3人召還でベルルムのライディング呼び出せるんだけど今となっては見るのは困難・・・w

エナソ変えたいなと思いつつ資金が足りん!

戦国エナソって実装時からこの能力なのか??

DIやらなくなりヴェラッドやらなくなり・・・なにしてたっけな?
Untitled17_20140412062104b2c.jpg
肯定が5枚集まったんだっけな?

まだまだ足りないけど何に使おうかな~(゚∀゚)

タイラントベルト入手!ってことで幸運ベルト書ミスって5星強化へ・・・!
Untitled12_2014041206205564d.jpg
同IDでの最後の1枚。。。
Untitled11_201404120620542b0.jpg
いやーマシ怖いpq

ってことで4☆。
Untitled6_20140412062040343.jpg
成功して今までのと比べると・・・!
Untitled5_201404120620446a4.jpg
正直そんあいらねーとか思ってたけど以外と強かった(`・ω・´)

そしてこれどうよ!?
Untitled9_2014041206205253f.jpg 
Untitled4_201404120620431ea.jpg
張り付かないわ合成で命中が邪魔するわでメンドイけど戦国書のほうが無難だわ・・・w

いつかやろうと思ってたアレ。
Untitled1_20140412062041063.jpg
やる事なくサービス終りそうですね・・・w

23時のレースにすら間に合わない事が多いんだが~。
Untitled14_20140412062051f5e.jpg
これは・・・きついわ・・・w

特にエイプリルフールネタもなく7時間も寝坊した平和な休日でした・・・orz

これはギャクか?

箱開けてたら出ました肯定!!
Untitled13_20140402062934f57.jpg
そういや最初のスタンプ報酬が肯定じゃなかったらどうしてくれようか・・・( ゚д゚ )

もうヴェラッド飽きてきて集中力が。。。
Untitled9_20140402062933221.jpg
ここ数日で3回目だわ(´・ω・`)

はじめってのパンダ♪
Untitled16_20140402062923eca.jpg
怖いpq

ご利用は計画的に!

先のイベント見てたんだけどガチョウの卵って1日1個しか開けれないっぽいから特急書とかあんま手に入らんかも。

久々に合成で遊んでたんよー。

ヴェラット書で強化したんだけど命中付いちゃうじゃん?
Untitled17_20140402062925755.jpg
篭手が合成自体失敗でDボウガンが命中だけ引き継いでカイセリオンがA17と命中引き継いで・・・w

そういややっぱパラが強いと思うんだよ。
Untitled2_20140402062921665.jpg
盾無しちょうちんでそこらの雑魚は1発ですね(゚∀゚)

テイマーは弱すぎると思うんだ(´・ω・`)
Untitled1_201404020629224c1.jpg
猫バフは優秀だけど雑魚狩るのもいまいち('A`)
Untitled4_20140402062931b92.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる