豚はさん付け

いやー終った、終った!

今月はおそらく今までで1番メイポの実働時間長かったかも(゚∀゚)
Untitled11_2014052812154932d.jpg
なんせソロだと20分・・・2人でも早くて10分だもんな・・・w

そして出席チェック21日とか長いだろ・・・w
Untitled13_20140528120422e67.jpg
まぁ6キャラやってたみたいだ・・・w
Untitled3_20140528120333396.jpg Untitled7_2014052812035462b.jpg Untitled8_20140528121544113.jpg
Untitled6_20140528120359935.jpg Untitled5_20140528120357ad7.jpg Untitled4_201405281203564cf.jpg
ゼロでももらえる計算だったんだけど間に合わんかったわ(´・ω・`)

泥棒は1日8,9キャラやってたんで消費欄が・・・!

整理してたらコレ残ってた!
Untitled10_201405281215471d3.jpg
じゃん!!
Untitled9_20140528121546643.jpg
戦国エナソに使ったんだけど中型船のバフもらっても海龍とヴェラッドハード倒せないという・・・( ゚д゚ )

さて、何にプラチナ書だっけ?使うか悩んで。。。

やっぱ完全交換不可に使うのは勿体無いかな?
Untitled17_20140528120434541.jpg Untitled16_20140528120433c7f.jpg Untitled14_20140528120423f00.jpg
ファム使ったのがエナソとティアラで使わず上手くいったのが今のトコ、紫水晶イヤとゼロの武器かな。

@はこんな感じかな~。
Untitled12_20140528120422d72.jpg Untitled2_2014052812033692b.jpg 
Untitled15_20140528120420dae.jpg
残りのリンクキャラが後、キャノンでゼロは自力で頑張らないとな!

早番ヘルプが多くてたまに辛いですね(´・ω・`)

が!帰宅が早くなるので泥棒やれるのが救いか?

毎日あんなにやってるのに初めてカナトコでました(゚∀゚)
Untitled4_201405181922051a0.jpg
ギルクエ久々にやったら~。
Untitled10_20140518192214ecd.jpg
ちゃんとファミでるのね(゚∀゚)

@ナオミイベントのメイポクリスタル・・・いい加減捨てたわ・・・w
Untitled5_2014051819220105a.jpg
先日のエナソ装備していざ海龍とヴァラッドハードへ!
2014_5_17_21_9_5_11555.jpg
両方ダメだったw

休日利用して1日中メイポできたんでやっと歌舞伎に行けました・・・w
Untitled1_2014051819220415e.jpg
これまだ突破した人いないんだっけか?

泥棒やってますか?

ほぼ毎日80~90個の袋集めてます・・・w

そんな中こんあ事が。。。
Untitled3_20140511234439f19.jpg
こんな寛大な・・・ありえんwとか言っちゃダメか・3・

そしてこれ!
Untitled7_20140511234453b2e.jpg Untitled6_201405112344517fb.jpg
飼いそびれたのが痛い(´・ω・`)

公園行ったら猫が8人くらい居たんだけど近づいたらみんな逃げてったpqw

暗殺でこんな所にも届くようになってたりGF角が1マスにまとまらない!とおもったら別物だったり( ゚д゚ )
Untitled14_201405112345025e9.jpg
ゼロのクエであの椅子がもらえるとは思わなかったなー(゚∀゚)
Untitled11_20140511234459366.jpg Untitled5_20140511234450a4d.jpg
戦国エナソがA200なんとか越えたんで5☆貼りました(・∀・)
Untitled2_201405112344419e4.jpg
1発成功で@はBH1回分のみ!!
Untitled1_2014051123444172d.jpg
恒例のアレ。
Untitled13_201405112345008d7.jpg

老後対策してるか?
Untitled11_20140503215832a85.jpg
老後対策ってんなんだろうな~?

金?食事?睡眠?実感わかないですね・・・w

さて休みがなくて眠いがメイポもちっとはやってました(゚∀゚)

リンクでDS終ったんでメルセへ。

今112くらいで300クエやりつつ黄金泥棒の削り役!!

最初、神獣接触で即死かとおもったらジェネのせいだったー('A`)
Untitled10_201405032158364dc.jpg
ガチョウの卵は4キャラ?やったけどこんなもんでした(´・ω・`)
Untitled16_201405032158503a4.jpg 
Untitled14_2014050321584990b.jpg 
Untitled5_20140503215831bd8.jpg 
メルセなんて8日連続ジャイアント秘薬とか( ゚д゚ )
Untitled8_20140503215833acb.jpg
因みに片手A書は寝てて消えました。

神獣SSダブってたか。
Untitled20_20140503215847770.jpg
てか討伐クエでMD使いたいんだけどチート多すぎて入れんw
Untitled9_201405032158344e5.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる