(`ェ´)ピャー

なんか忙しいっていうより時間が足りないです。

今月のーてか先月か?のPBC4戦?1勝。
Untitled23_20140724020228a0f.jpg
特に深い意味はないんだがー(゚∀゚)
Untitled21_20140724020225171.jpg
マステマと一緒に住みたいですね(*´∀`)

遅くなたtけど前回更新した翌日にこれ書いてたはずなんだけどFC2メンテだったんだよね・・・w
Untitled29_20140724020229f81.jpg Untitled22_20140724020226b3d.jpg Untitled4_20140724020209469.jpg
トーテムはもう間に合わないだろ的な所まで追い詰められてたけど3UP,4UPが続いて何とかゲット!!
Untitled16_201407240202168c0.jpg Untitled15_20140724020212358.jpg 
最初見たときは面白いと思ったけどランダム要素高いと辛いわ(´Д`)
Untitled13_20140724020211e05.jpg
てか載ってる食材1つも使ってないべ・・・w
Untitled34_2014072402024225d.jpg
もう新パッチきてるどころか新職もきたしどうしたものか!
Untitled33_2014072402022445a.jpg

一ヶ月も更新してなかったんでSSの量が凄いですいやまじで・・・w

ってことで数回に分けて晒すか!

一ヶ月前といえばノウ姫実装・・・と・・・期限切れの時期。
Untitled11_201407080555395c3.jpg
コレは本当にやっちまった感あったはずなのに数日後にこれですよ。

両手武器書は結構余裕があったんで頂いたクロー達と心臓とゼロの武器に使いました(゚∀゚)

充実したイベントが続くうえに色々忙しくてよく覚えてないですね。

とりあえず昼飯をご馳走になり続けてひゃふー状態だったのは覚えてる!
Untitled20_201407080555421d1.jpg
この時点では6月ですな。
Untitled1_20140708055539125.jpg
この時、私全裸だったんだよ・・・2時間も・・・w
Untitled21_20140708055545d6d.jpg
次の日、1日中くしゃみしてたのが懐かしい(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる