久々に見てみたよー!

2161年w

コイン2種類と色々イベントあったりストーンヴェールまた復活したりと大変でねこりゃ(゚∀゚)
Untitled3_2014082905280276f.jpg Untitled7_20140829052819d81.jpg 
Untitled8_20140829052820db6.jpg
ファムが5人まで700Pだったんで遂に手を出しましたよ(・´ェ`・)
Untitled9_20140829052822193.jpg
鳴き鳴きさせてなんとかBH以外埋まりました。
Untitled5_20140829052758fa0.jpg 
Untitled6_20140829052817418.jpg
貯めてた上級書が丁度無くなったんでまた集めないとね('A`)

そして奥さんコレ見てくださいよ・・・二重耳に二重尻尾!!@髭(*´∀`)
Untitled2_20140829052800931.jpg
コッチ見てるよー(*´ω`*)
Untitled1_20140829052757650.jpg


そう・・・私はもっと椅子を増やしたかったんだよ!
Untitled15_2014082502482555e.jpg
orz
時間できてきたんでユエやってました(゚∀゚)
Untitled13_20140825024821f89.jpg
これは何か意味あったのかな??
Untitled12_201408250248204a1.jpg
未だにコンコン装備をユエでもらえなかったのがちょっと・・・w
Untitled17_201408250248278d7.jpg
そして吸わしてくれた方々が頑張った結果!!
Untitled1_20140825024810173.jpg
狐指輪はオール4%、SD4%付いた時点で私のシュピより強かったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてシードやってコイン集めて~他になんかあったけ?
Untitled7_2014082502480966f.jpg 
Untitled2_201408250248121b9.jpg 
Untitled4_20140825024813d9f.jpg

夏だ!カレーだ!たい焼きだー!!

ってことで夏イベント&新職始まっております(゚∀゚)

夏もね、変な人が出るんですよ。。。

どうですかこれ。。。
Untitled12_201408070310092cc.jpg
私も混ぜろよ・・・w

ヴェラッドが元に戻っちまったんだよ!
Untitled19_201408070310196ed.jpg
2段階目きついですね・・・w
Untitled6_2014080703100702b.jpg
エリートボス沸かした事はないけどエリートモンスターは割りとすぐ沸くんで少しは雑魚狩りもよくなったのかな?
Untitled25_20140807031020787.jpg
2回目のホットタイムで耳と髭と尻尾もらえるんでユエでもらおうとしたんだけどレベル足りなくてメイポワールドまで間に合わんかったpq
Untitled1_20140807031005621.jpg
とりあえずゼロでもらったんだけど似合っててよかったわ(*´ω`*)

そしてあかされてよく暗黒のry封印の出来事。
Untitled18_2014080703101745b.jpg
DS実装時とか懐かしいよな~。
Untitled17_2014080703101686e.jpg
実は英雄は6人いて封印する時に封印した人の存在が忘れ去られるっていう設定便利すぎる・・・w
2014_7_26_21_26_50_12015.jpg 2014_7_26_21_26_55_12016.jpg 
2014_7_26_21_26_57_12017.jpg 2014_7_26_21_27_0_12018.jpg
藁に手を差し伸べるフリードには笑っちまうが存在消されるってきっついね(´・ω・`)

そしてなんと!!
Untitled4_201408070310064e6.jpg
無期透明盾お安く譲って頂きました・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる