テンション高いな!
Untitled15_20141231025735f41.jpg
おk把握(゚∀゚)

そして・・・でけぇ!

ってことでツリー行ってきました。
Untitled17_2014123102573835d.jpg
てるよには帽子でADは踏まれ・・・w

メイポもクリスマスー!
Untitled16_201412310257363ab.jpg
(26日

2日連続でETC拡張もらえてさーv

なんと3日目で遂に設置MAXワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Untitled10_20141231025736fd4.jpg
いろいろ装備追加されたけどマグナスイージーだけやっております。

以外だったのが俊cの装備渡した131パラ<マジで装備無しの151ユエだったことだなぁ( ゚д゚ )
Untitled19_20141231025746798.jpg
そして今しか手に入らない1番大事なアイテムがトナカイですね(*´∀`)

ETC内で飼えますよ!!

ここ数日頑張ったような寝てたような感じだったが~。
Untitled20_20141231025747072.jpg
気になって見てみたら大幅更新されてたよ(゚∀゚)
Untitled1_201412310257321dc.jpg
半年前とか最速250まで@90年かかるとかだったけどw

コレなら生きているうちにー!

惨敗(・´ェ`・)
Untitled29_20141223060517583.jpg Untitled30_20141223060518919.jpg
この時何種類あったけな?

1回も狙ったの引けないとかどうよ(´Д`)

まじでいつの間に新職実装されてたの状態だけど進撃にハニーに学校にやりきれてなかったけどやったなー(゚∀゚)
Untitled33_2014122306052137a.jpg
☆強化すればいいものを何故かベルトとかネックとかアバ買ってしまって残りメルが・・・!

付いたOPはともかくやっと短剣とラヴァのアディ増えたよさんきゅpq
Untitled34_20141223060521eb6.jpg
ゼロ武器なんかやっとエピ・・・ユニまで何回まわせばいいんだ??

更新しようと思ったけどやっぱ寝るー!

おk把握!!

atamagaggg

チートみたいな題名になっちまった・・・!

頭いじったんだけどねー。

8kp使って狙ったのにならんとは思いもしなかったよ・・・w

とりあえず妥協して瞑想中('A`)

訓練コインが全然消費できてなくて出席は@2日かな?で終りそうな雰囲気(゚∀゚)
Untitled24_20141209062519187.jpg
ハニーは未だにいじらずどこまで貯まってるのか見ないようにするゲームとなりつつある(´Д`)

フレンズストーリーだっけ?にも手付けれてないし進撃バッチ手に入らなかったら頑張らんとなー(´・ω・`)

ランマルで誘惑かかる前に倒せない中・・・おめぇええええええ!
Untitled5_2014120906251870e.jpg
早く頭の紅茶飲ませて下さい。

両生類だけど有袋類


欲しい人はいつもの口座に振り込み( `・∀・´)ノヨロシク
Untitled3_20141202062244150.jpg
SS貯まりすぎてて2回に分ける事にしたんだが。。。
2014_12_2_6_5_38_12959.jpg
3回に分ければよかった・・・w

とりあえず巨人イベは日課にすべき!
Untitled8_20141202062248515.jpg
まぁ毎日は中々むづいもんですね(´・ω・`)

ハニーもやりたいんだけどなかなかね~~。
Untitled20_20141202062258c46.jpg
因みにハニポッドが200も貯まってない・・・w

空はカナコに任せて他は私が担当しよう。
Untitled14_20141202062257e58.jpg
とてもまぁsに見せられないが一応載せておこう(゚∀゚)
Untitled21_2014120206230032a.jpg
先日インフルの予防接種いったら37,4℃あってビビッタヨ( ゚д゚ )
Untitled10_20141202062255ac9.jpg
何か卑猥!
Untitled9_20141202062243ee6.jpg
今すぐに ナース動画を 探そうね

いい句ができてしまった。

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる