わんだーらんど

ぬぁんぬんんぉんぬ。

信玄餅について。
Untitled8_20150131030832c1f.jpg
まさかのイベントスタンプが!?
Untitled5_20150131030834a37.jpg
肯定が手に入らないこの世界での生き方がわからないです。

スタンプついでに倉庫達育ててたんだけどこれからどすっかなー?

長きに渡るVSヴェラ。
Untitled15_20150131030846523.jpg
1番早かった時のSSだけど結構いい感じだったとおもうね(゚∀゚)
Untitled30_201501310308490b3.jpg
誰かストに羊ペットを・・・!

今年のよしあきからの年賀。
Untitled24_20150131030847c5b.jpg
あかねsは今何を・3・
Untitled9_201501310308440c2.jpg

雷鳥

雷鳥って知ってる?

雷鳥の里ってお菓子があるんだけどさー(*´∀`)
雷鳥の里
雷鳥の絵っていうか何というか付いてくるのよ!

それ見せたらなんとー!
Untitled13_20150119040401f99.jpg
まじ鬼w

頑張れ頑張れ私のためにー♪
Untitled15_20150119040409174.jpg
ふぁ!?
Untitled14_20150119040403fe6.jpg
食うsのターン。
Untitled10_20150119040358c83.jpg
裄ぽんのターン(SS無かった!

りちゃ子のターン。
Untitled12_20150119040400e48.jpg
3個出て全部ダメとか・・・w

そして私。
Untitled4_201501190403478fa.jpg
日頃のアレが見事にアレですね(゚∀゚)

そういや日替わりセールのマネキンチケット買い忘れてたよ('A`)
Untitled18_20150119040411053.jpg
濡れると光るアヒルさん3セット買おうと思うんだけどどしよっかな。
Untitled7_20150119040357817.jpg
最近深夜に買い出し行かなくて済むようになったから楽だなー。
Untitled3_20150119040350556.jpg
そして見てくれこの完成度・・・!!!
Untitled1_20150119040349d9b.jpg
これはずるい!欲しい!!

環境ホルモン

私は缶コーヒーの摂取が激しい。

落ち着いたってかPの消費が激しくて変えられないのが現状!
Untitled7_2015011504525692f.jpg
TRYはクールビューティーにしたいのよpq

テイマー実装されたころのクーポンかな?
Untitled10_2015011504531141c.jpg
期限切れる前に倉庫に入れといたんだけど邪魔になってきたんで使ってみたら・・・!
Untitled9_20150115045253de3.jpg
2回目でこんなんになって残り消えたわpqw

装備いじったらバフ無しでステカンストしました。

ここだけな( ゚д゚ )
Untitled6_20150115045255fca.jpg
14日にメンテ入らんかったけど交易ヴェラどうなったんだろう?
Untitled14_20150115045314de1.jpg
今見たらEN回復してなかったわ。

もう8日~早いヤバイ('A`)

先日の肩だけどさー。

初めてA+5連続きた!!
Untitled9_20150108050927630.jpg
いやほんと今までが運悪すぎたんだ・・・!

こんなものがお安く?売ってたんで。。。
Untitled4_2015010805093231f.jpg
4セット回してこんな感じに。
Untitled1_2015010805092839c.jpg Untitled2_20150108050929ce9.jpg
短剣でユニークまで狙おうと思ったけど今の私だと数箇所稼いだ方が良いかな?
Untitled3_20150108050931e70.jpg
リカバリー待ちでレジェ書もらうか・・・TRYのエンブレムかゼノ子の心臓にでもアディ書貼るか・・・迷う(´Д`)
Untitled11_20150108050940a04.jpg
↑私のカイザーだときつすぎたわ(130レベ

2015

明けてしまった・・・!

年越しメイポして丘でアディ刻印買おうとしてたんだけどINすらできてないう・・・w

ぬんぬこw

露天閉じちゃってたけど他にも書いてくれた人いたのかなー・3・

DTにはINできてたんでいつものアレやった後に久々にノーマル行ってみたんだが~~~。
Untitled6_20150102065603abc.jpg
ゾーン狭いし毒ガスに犯されたり途中で諦めたよ('A`)

新春アディ買ってみて回したんだが・・・鑑定高い・・・w
Untitled7_201501020655570e2.jpg

ちょっとユエの装備作ろうかと思うんだけど140レベ装備もこのやり方でいいのかな?
Untitled3_20150102065558122.jpg

地味にサンタ箱やってるんだけど同じ日に2箱できる事が今更わかりました。
Untitled4_2015010206560087e.jpg

それとジェットやらないとなんだが名前がさ。。。
Untitled5_20150102065601368.jpg
よくよく考えたらジェットといえばナンプラーの民!

でも文字数オーバーだしナンプラーだけだと使われてたしいきなり積んだ\(^o^)/

てるよの肩が恵まれてないんでちょっと新肩いじってみました。
Untitled2_201501020655477c0.jpg
2枚目でA+5!
Untitled1_20150102065548d02.jpg
しかし伸びないL・・・どうすっぺか( ゚д゚ )

って事で今年もぬぁん(=`ェ´=)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる