くまさんを貯めよう

くまさん買ってみた!

7日やらなければ(`・ω・´)

正座は集めは毎日クエまで手が回らんからパスかねー。

ブロッサムのA+5が売ってたからさ・・・!

BHしていきなり+3(゚∀゚)
Untitled7_20150220200237638.jpg
2枚目で乙ったけど狐超えました(・∀・)
Untitled6_2015022020023662c.jpg
新たなプレイの予感。
Untitled3_20150220200234d29.jpg

NEXT TO YOU

NEXT TO YOU

Let Me Hear

ちょろっとアニメの寄生獣見たら例の如くOPにはまりました。

もう12時間は聞いてるとおもうけど歌詞が1ミリもわかりません('A`)




原作を単行本で読んだのがもう17年前・・・?

ミクシーのほうがめぐぐらいしか更新されんしもっとこっちに色々書いてみようかな?

メイポはスタプラ?が遂に実装されましたね!
Untitled9_20150208025709baf.jpg
この子はお股が光ってるが大丈夫か?

結局5日もメイポ休んで何もできてないんだが・・・w
Untitled8_20150208025708d25.jpg
正座とバレンタインクエは頑張ろう・・・@ジェットー\(΄◉◞౪◟◉`)/
Untitled14_201502080257124e0.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる