おkご

てゅっるるっる

てゅ!
Untitled6_20150928052439fea.jpg
はい、竜虎が全然進まなくて30日来ちゃいそうな日々。
Untitled10_201509280524420bd.jpg
バトルロイド買えたんで今更腹黒狙い始めたけどこれいかに。

スーパー狸大戦a3

昔はね、棗で1番可愛いのは自分だと思ってたんですよまじで(*´Д`)

今は整形も調髪もアバもあんまいじらなくなって数年は立ちましたかね。。。

獣系とか増えてきたし可愛いキャラ多くなってきましたね。

普段は可愛くても怒ると怖い人多いです。
Untitled12_20150921031824f8c.jpg
ホットタイムの箱開けの時間設定もうけやがったせいで開け損ねました・・・w
Untitled5_20150921031823e3e.jpg

ピース?5個で何もらえるのかなー(´・ω・`)

160ブレイドにしたんで一応道場してみましたよ!

レジェってくれなくて総ダメ9%とA6%とI6%だっけな?
Untitled18_20150921031821ac6.jpg
ステータス上だとだいぶ弱くなってるはずなんだけどビジプレの時よりダメ1m上がったかな?

ベノムも若干強くなってる気がしないでもない(・´ェ`・)

DBランキング日曜の10時半。
Untitled3_2015092103183683e.jpg
斬りの時で5分50秒台が最速だから・・・厳しいわ・・・w

そうそう、頂いた指輪の比較撮ったよ(゚∀゚)
Untitled17_2015092103182737f.jpg Untitled16_20150921031826696.jpg
やっぱステA10k上がってる!L800!?

今月はお墓多いんじゃないかね・3・
Untitled27_201509210343334d7.jpg
耳!
Untitled1_2015092103435798f.jpg

ゲームはクリアされました

いつの間にやらクロスアップデート終って12周年に突入しました・・・!
Untitled19_20150908033528e6a.jpg
ブレイドのUGをブラック書?使わずに埋めてとりあえず完成ですかね・・・レジェにならん・・・w
Untitled6_201509080335268da.jpg
誰かバトルロイド500mでてゅるってゅー。

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる