今日もなんと~

夕方、2倍タイムに向けて軽く狩ってここで落ち


どうもキャンペーンを理解してなくて5回見直したよ(^^;

んでその場所はここ
Untitled3_20080502022957.jpg

SS無いけど最近はコーラやクッキー使って狩ってますb

んでなんとレベルアップ^^
Untitled2_20080502022953.jpg

へへっ今日も失敗ww

70分姫やったらとんでもない結果が・・・

ミスになってくれる回数にもよるんだろうけど~

ドロッタETCと命中薬、装備4つ売ると・・・

赤くない(^^;

まぁ毎回装備4つも出るとは思えないけど(^^;

姫が落とすラーメン使ってるし今更だけどやっぱいいとこか?ww

でも苦手(^^;

あ・・・回避の丸薬代入れてなかったわ(^^;

先日作ったイカロスマントが効いてたらちょい嬉しいですw

その後はこりゃまたSSないけどビーcの強化祭りへ・・・

まぁどま・・・(^^;

んで愛を確かめあって落ち
Untitled1_20080502022949.jpg


いつもまとまりない文だけど今日は特に酷いか?ww

あ、そだ・・・@1枚で姫カード5枚目・・・

慎重にやらなければ・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ

朝INしてみたらいきなりカード(^^;
ボーナスEXPってサクで2倍になるのかな?

おめでとう

明日から4連休
ちょっと最後の方でガンバロかな

ふみへ

3~6が休日扱いなら楽なんだけどねw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる