Mマントの最後のUGに肯定貼ったらM5、I1上がりました(゚∀゚)

ストームブレーカー?鑑定したら防御無視2種とも付きました(゚∀゚)

でもシグナスキャラだけどな!

ペンギンマントにロッテ混沌貼ってみました(゚∀゚)
Untitled9_20120717101541.jpg
どうやら運は尽きたようです(・´ェ`・)

しかも先にレベ変化貼り忘れてるという・・・('A`)

そして顔はもう交換不可のままかねぇ?
Untitled2_20120717101542.jpg
ペンギンは 光合成で 生きている おk良い句できたよ(΄◉◞౪◟◉`)
Untitled18_20120717101541.jpg
いや~もうさ可愛いんだよコレが・・・移動速度100にして歩かせてみてください。

超ラヴリー(・∀・)
Untitled19_20120717101541.jpg
ロッテ無期限書を@1枚・・・頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいやぱさちゃんが
ドロアップ大
ドロアップ
って2つついたファミ出したら、
上のドロアップ大が消されてドロアップのバフしか出らん、って言ってたよ!
そうならないといいけどねっ(゚∀゚)
ラヴリー♪

りん

これもそうだとしたら15%分だけだなぁ( ゚д゚ )
ハズレの気配\(΄◉◞౪◟◉`)/

No title

正しく言うと下に書かれている効果が優先されるらしいね
でも登場の順番上、確実に上に良い効果がでるはずだから
えるさんの説明のほうがわかりやすくていいんだけどね

ゆきぽん

まとめると運が悪かったというこか( ゚д゚ )
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる