また会ったな!

そいやこれこれ。
Untitled23_20130407191957.jpg
もう6日前か・・・最初やったらバットエンドだったよ(゚∀゚)

それよりこれ!奥さんちょっと聞いてくださいよー!
Untitled9_20130407191948.jpg
コレは何というか言葉では言いあらわせられないですね(`・ω・´一瞬ハクだとおもったよ

タウの塔がむずいんだけど一応イベントやってます。
Untitled33_20130407192013.jpg
成長したらもう餌あげれない感じなのかな?

もっと動物コンテンツ増やしていいとおもうよ(・´ェ`・)

8日終ったんで箱モライマシタ。
Untitled5_20130407191948.jpg
下調べしないで開けてみたんだが・・・500点でもらえるドリンク10個だった・・・w
Untitled4_20130407191947.jpg
一応ほぼ毎日アビスやってるんよー。
Untitled1_20130407191946.jpg Untitled27_20130407191955.jpg 
Untitled28_20130407192012.jpg
もうステ4%とかじゃ売れなくなってきたね( ゚д゚ )
Untitled34_20130407192013.jpg
そしてバンバン椅子が出ない!
Untitled11_20130407191955.jpg Untitled3_20130407191948.jpg
あのネタ嫌いなんだけど~やるなら今でしょ!

まぁ私なら明後日からとかだがな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる