!?

まさか!
Untitled32_20130810042732cbb.jpg
自力ドロしました(゚∀゚)

1個じゃ意味ないけどね('A`)

まーそんな感じで私の本気をお見せしようかな(=`ェ´=)
Untitled24_201308100427109ed.jpg
2日サボっただけでこの仕打ち!

とりあえずアビス行って120に(゚∀゚)

113レベの時にネック変えようとおもったんだけどDAだとこうなるらしいよ( ゚д゚ )
Untitled17_20130810042714c58.jpg
ゼノ子がね・・・楽しいです(*´Д`)
Untitled39_20130810042735983.jpg
しかも何か可愛いし(ノ´∀`*)

長髪好きじゃないんだけどおkですね(`・ω・´)

パッチ前日にスタンプもらえてるのか調べてもらったのにちゃんと修正されてた('A`)
Untitled7_20130810042713286.jpg
でも330枚?の価値があるかは謎ですね。

最後に買ったのいつだっただろうか?=安売りしてた時ね。
Untitled5_201308100427110fc.jpg
待ち疲れてしまった私は最近の稼ぎを使いました・・・!
2013_8_10_2_3_26_9421.jpg
素L31増えたところでPやばくなってたんで終了(´・ω・`)

昔のメモが意味不すぎていくつMP戻せるのかわからん・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼノン楽しいよねゼノン
私は既に飽きてきてるけども。

スパークの価値は恐らくその後の勲章なんじゃなかろうか
それなりに強いし何故か勲章なのに交換可能だし……

私はやらんけどね!

裄ぽん

4次までは微妙だったけど飽きは無し!

勲章はあれよ、もっと強いのポンポンでてくるよ(゚∀゚)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる