お、久々に^^

今日はふみが来ました^^

いや~良かった^^

もう平気なのかな?

ってことで防衛本部周辺でデートしに行きましたw

アノ辺はなかなか行かないからね~

だいぶクエ溜まってたよ( ̄ー ̄;

まあ半分は片付いたかな?

アノ辺だとチョピターの卵100個集めるのが辛いな( ̄ー ̄;

てかパパ、手伝えなくてごめん><(牙集め



あ、そうそうスナップさん3次オメデトウw

いつの間にやら70かw(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

話変わるけど龍とスナップさんとD子(手下D)のトコ行ってきたんだけど・・・・

接触500ダメージ、反撃1200ダメージで1回逝っちゃたw

興味ある人はお気をつけくださいまし><

あとぷりんがレベルのこと気にしてるみたいだけどぷりん的に狩りやすいとこ見つけといてくれれば手伝うぜ^^
やっぱ安置があるとこかな?

ん~わからん( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

e-327ふみなにかあったのかな?(^^;
元気でよかった♪v-17
牙集めるのは、思ったより時間かかったね~v-290
おいらは、ソロのときはよくあそこで狩ってるから平気だよ(^^)v
せっかくトニーにもらったスノボー・・・闇っちまった・・
スノボー(闇)スノボー(血)青龍剣・・最近上手くできないね~OTL
おいら、地球防衛軍v-17より奥のマップはいったことないから、今度挑戦だ~v-7
クエが溜まってるから、ちょっと消化せねば・・・wwv-12

昨日はお世話になりました~
久しぶりだし、みんな優しいし~感激だわバww
クエもたくさん片付いてww
でもまた増えたけど。。。w

パパもブルドックありがとう~
いつも足手まといの私ですが
少しでも役に立つのなら、またどっか連れてってねw

そうそう
自称、女装コスプレ王子のトニー~
昨日は、超せっかち王子でしたw
止まったかと思うとCH移動で。。。
目が回るほど動いてたわw
ついてくの面白かったよ~w

写真うまく撮れてるねw
着物きた二人のコンビ名考えないと~w


リカバリしたら、顔文字ひとつもないわ。。。


ぷりんもふみちゃんとデートしたかった(>_

実家に帰って来たのはいいけど…一人でお留守番してるから~お家に居るのと変わらないし…(-.-;)
メイプル出来ないし、車も持って来てないから…出掛けられないし…年賀状印刷しながらDSでドラクエやってたわ(-"-;)

早くお兄ちゃん帰って来ないかなぁ~(*´Д`)=з

ドラクエも何したらいいのか分からなくて…進められないし…暇だ~Y(>_<、)Y

なので、ぷりん向けの狩り場を頭の中で考えておくわ(-з-)

お返事

パパ
強化書はホント上手くいかないね(^-^;
最近は100%しか使ってない私w

ふみ
せっかち王子w
あのクエ終わったらシャワーってずっと考えてたからかもw
コンビ名はね・・・
コスプレ変人コンビや!

ぷりん
ドラクエ懐かしいw
PC買ってからPCゲームしかやってないわ(^-^;
しかも自分で買ったのは数個だけ(^-^;
いつも友人とその兄貴からインストールさせてもらってます^^
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる