1だか2ヶ月ぶりにゼノ子でハードやったら・・・なんか早くなってた!

へるもーど。
2014_9_24_0_45_17_12438.jpg
余裕で倒せんかったけどコツは掴んだわ(゚∀゚)

U&I、11周年終りましたね(´・ω・`)
Untitled8_20140924050535f81.jpg
これ腐ってるよね?
Untitled7_20140924050533b7a.jpg
火星は1個しか出ないし。
Untitled6_2014092405053245a.jpg
火星は地球サイズかな?

11コインは倉庫達でも集めて・・・とりあえず白書!!
Untitled3_2014092405050044d.jpg Untitled4_20140924050502ba2.jpg
何度か交換はしてたけど最後に残りを交換したけど宿った白書がなんと0枚ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

エピ書は宿ったの4枚かな?

残りの半端をつちにしてできたのが。。。
Untitled1_201409240504577c9.jpg
1個だけとか・・・w

さすがにコレはもう慰めながらカレー食べさせてくれる人募集!2,3人!

あんま関係ないけどTRYで斬りバフとタコでこれよりL32のほうが強かったです。
Untitled2_20140924050459d57.jpg
最後にエピの微妙だったエンブレム回したら1発でユニったー(・´ェ`・)

が、こういうのは悔やまれますね!
Untitled5_201409240504564b3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにさんの書だけ10%じゃなくて1%だったのかもしれないね

ヘルは無理!諦めよう!

ゆきぽん

マジで1%だったかもヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヘルはTRYでやってみる!
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる