2015

明けてしまった・・・!

年越しメイポして丘でアディ刻印買おうとしてたんだけどINすらできてないう・・・w

ぬんぬこw

露天閉じちゃってたけど他にも書いてくれた人いたのかなー・3・

DTにはINできてたんでいつものアレやった後に久々にノーマル行ってみたんだが~~~。
Untitled6_20150102065603abc.jpg
ゾーン狭いし毒ガスに犯されたり途中で諦めたよ('A`)

新春アディ買ってみて回したんだが・・・鑑定高い・・・w
Untitled7_201501020655570e2.jpg

ちょっとユエの装備作ろうかと思うんだけど140レベ装備もこのやり方でいいのかな?
Untitled3_20150102065558122.jpg

地味にサンタ箱やってるんだけど同じ日に2箱できる事が今更わかりました。
Untitled4_2015010206560087e.jpg

それとジェットやらないとなんだが名前がさ。。。
Untitled5_20150102065601368.jpg
よくよく考えたらジェットといえばナンプラーの民!

でも文字数オーバーだしナンプラーだけだと使われてたしいきなり積んだ\(^o^)/

てるよの肩が恵まれてないんでちょっと新肩いじってみました。
Untitled2_201501020655477c0.jpg
2枚目でA+5!
Untitled1_20150102065548d02.jpg
しかし伸びないL・・・どうすっぺか( ゚д゚ )

って事で今年もぬぁん(=`ェ´=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ManOfNampla

なら文字数的に大丈夫だ!
正直英語だと微妙だと思うがな!

魚醤ちゃんとかのほうがよさげ

No title

毎度のことですが。ふーちゃんとの秘密の会話がわかりません(笑)
今年もよろしくです!

ナンプラーなんてつける人他にもいたんね・3・

お返事

裄ぽん

どっちもおk!
だがもう作っちゃったよー(´・ω・`)


ころちゃー

今年もにいはお(゚∀゚)
この会話がわからないとなるとぬぁんぬん(=`ェ´=)

けっこういろんな名前使われてたりするよw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる