SE30~

使える人がいるよ~ってことで行ってきました~


ウルcじゃないよw

SE30効果のSSないけど~

ダメージ20k超えがバンバンてましたね~

しかしUntitled4_20080525133049.jpg

重くて撤退・・・ww重くて墓ドロしたのは内緒

んでですね・・・

なんと・・・

24日の0時頃~25日の0時頃まで殆どPCの前で過ごしました・・・

の割にはEXPがそんな貯まってなかったりするんだけど~
Untitled3_20080525133046.jpg

Untitled2_20080525133042.jpg

大量(///∇//)

しかも殆ど良品~^^

MBは暴風20で書は移動靴60が2枚~^^

ってことで寝ましたw

最近どうも休日は起きるのが早くて~

今日は平日より早く起床~^^

んで靴下クエとお茶クエを終わらせて~(どんなクエかは秘密♪

メイプル戻ったら~
Untitled1_20080525133038.jpg

お~椅子時でも尻尾でるのか~^^

私なんか背中のにゃんこ潰れてます><

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~ドロの数いいね~♪
おいらも、パルチ・テポスト・ユニコーン!!どれかでてこ~い!ってがんばってますじょ♪
(^^) 

パパへ

まだわからないけど黒ビートルはそこそこでるかも!
当分通うと思うから情報送るねw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる