神のコントロール

期間限定イベじゃないのかな?

欲しいな~もうすぐクリスマスだしなー?
Untitled1_20161015232127c7a.jpg
安くなるの待つと売れちゃって未だに手に入らんという・・・w

今年も来ました、還元!
Untitled12_20161015232142f53.jpg
毎月レージ込みの露店だけのつもりだったんだが意外と使ってたw
Untitled11_2016101523214083a.jpg
ブラックガムの強化終わって3ヶ月経ってないと思うんだが超えちまった。
Untitled6_20161015232139023.jpg
もうすぐハロウィンプレイですね!

チケさえあれば無制限に回せるのかな?
Untitled2_20161015232128ca8.jpg Untitled3_2016101523212650f.jpg
プラゴミ捨て忘れました。
Untitled5_201610152321377cf.jpg
日本へ上陸する台風も終わり?冷えてきましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に、神のコントロールってなんだったっけ?ってなったwww

おらの中では、とっくに終わったイベントっす・3・
ころちゃー病は、早期治療しましょうね;;

ふみs

まだステージ4辺りだわw

お待たせしました・3・
しかし不治の病っぽいよ(´Д`)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる