さ、寒い・・・

何故か窓開けっ放しで震えておりました・・・(^^;

SDTの前にチョックラ狩ってみましたb


特に欲しいものなかったけどカードゲト!

Untitled9_20080604011955.jpg

暗殺(DS中にだしてるアレ)この距離でも当たるの知らなかったよ・・・ww

以前載せたアレ
Untitled8_20080604011950.jpg

どうやら光ってる時はHP回復するみたい(^^;

んでSDTはもちろんバーフィー^^
Untitled7_20080604011945.jpg

マジでない(▼O▼メ)

その後レヴィ回ってたらいたので3人でドロ率上げようと思ったけど・・・

ビーcが墓して戻ってくる前に倒しましたとさw
Untitled6_20080604011941.jpg

ビーcどま^^

んでチョックラ狩ってビーcレベアップ^^
Untitled4_20080604011919.jpg

SSは関係なし!

んで日課にしたけど中々できないハーピーへ~
Untitled2_20080604011909.jpg

途中荒らしに来た2人がいたけど気のせいでしょうw

そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Untitled3_20080604011915.jpg

AC20と素早耳100%^^

んじゃおやすみ^^

ではなく何か食べてきますw

コメントの投稿

非公開コメント

AC20なんて出るんだ~!!(^^)
トニーも、ドロップ生活だ~このゲームって、主は
ゲーム内経済活動のような・・・・(^^;
昨日見てたら、先日よりトニーの攻撃が数段強くなってた~!楽しみだね~♪

パパへ

フリマ回ったらAC20安かった・・・w
メイプルは経済ゲームですw
まだスキルMAXじゃないから1レベごとの成長がでかい^^
次のスキル迷う~(^^;

メイプルは経済ゲームでs(ry
でも私もレベル上げないとトニーさんに抜かれちゃう~><w

とにーメイポでも言ったけど
130(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

そして、あえて言うなら

最後から3番目のSSゎ

個人的に好みですbb bbb

オソレス(^^;

ぬらsへ
叫んでくれてアリガトです^^
そのうち抜かしてやる~^^

ムサへ
ありり^^
3番目のは偶然ああなったのbb bbb
ムサもあとちょい^^

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる