SS無い~

昨日はぬらsオススメの狩場で力上60%ゲト^^

初日ででるとは思わなかったw

とりあえず・・・モグラのトラップどま~ww

私も6,7回はやられました・・・ww

んでその後の記憶もなく明朝・・・

暇人なんだね・・・ww


誰とは言わないけどさ・・・ww

んで長い放置を終えて夜!
Untitled2_20080610010541.jpg

相変わらずIN時間の割には狩ってないけど今日は70%分位狩りました^^
Untitled1_20080610010534.jpg

こんな溜めたの久々だよww(レベ上げの狩り時

うぅ~眠いので今日は早く?寝ます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

夜早く落ちたと思ったら、朝からINしてたのね~
ま!うちのメンバーは、24時間だから、マスター業ご苦労です(^^)
さすが、BS30・・その狩りの量・・・すげ!

いや~~

誰とゎ言ってないのに
バレバレぢゃなぃか!!ww

まぁ確かに暇人なのですが…w
一日いたのかぁ~お疲れ様ですm(_ _)m
そしてレベアップおめでと(Pq≧∀≦)

お返事

パパへ
24時間~wwww
おかげ様でそれなりにサクサク?狩れますb
戦法も変えたので狩り速度アップ中^^

ムサへ
名前出てないから誰かわからんよ?ww

あの時以外は殆ど部屋にいたww
夜は殆どロープに掴ってますた・・・ww
ムサもれべアップおめでとv(o ̄∇ ̄o)

早速の書のドロおめです♪
あの後しばらく粘ってみたけど何も出なかったのは内緒・・・w
トニーさんとの配置狩りだと狩りペースがちょうどいい感じでした~^^
でもトニーさんのレベル上がったきたら追いつかなくなりそうな予感><w

ぬらsへ

あり^&どま・・・ww

狩りペース私も快適でした^^
レベルは・・・どうでしょうかね~ww
今イロイロ悩んでてAP10、SP7余ってます(アホ
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる