暗殺20



見てのとおり2回目で成功・・・

予定外の出費だわ~(^^;

2回目ならまだいいほうかな?

んで地道に続けてきた羽500クエ・・・

やっと終わった・・・ww

まともにやり始めてから1ヶ月くらいかかったかなぁ
Untitled6_20080621064722.jpg

報酬は知力目60%・・・ww

ランダムで知力目○%みたい

んでギルビサス~
Untitled5_20080621064717.jpg

2回目は久々の連鎖反応・・・ww

装備が1個も出なかったのは久々かな?w

んで忍頭ついでに・・・
Untitled4_20080621064710.jpg

攻撃したら当たらなかった><wwww

恐ろしいwww

最近サボってたボス巡りにいったら・・・

パパシュ× オキツネ様× セルフ全チャ○ ワルメン×
Untitled3_20080621064705.jpg

ドロなし・・・ww

ついでに遊んだり・・・w
Untitled2_20080621064701.jpg


ふぅ~また稼がなければ~
Untitled1_20080621064655.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お~暗殺おめ~♪
おいらは、バーサク30が出たら、どうするか思案中・・・
50パーだからな~~ww
昨日は、久しぶりに回線落ちしたね~
なんでもない画面の時に4個目のSSみたいな霧みたいなのが出ると、よく落ちる~

パパへ

バサク30は2個買える値段だったら即買おう!
貯金あるぜb

落ちたのあのせいだったのかぁwwww
召喚前に1度使うか・・・ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる