消費期限に気つけよう~

DT後半、何かを求めスライムへ~


収穫なし・・・ww

その後の記憶はないがみなぎり入手したのでソロビシャス!
Untitled5_20080623182442.jpg

目標30分で始めたんだけど~

何故か弱い・・・(私

まさかとおもいステータス開いたら・・・
Untitled4_20080623182437.jpg

逆みなぎりだった(▼O▼メ)

このときすでに10分経過・・・ww

結局40分位かかって気を取り直して2回目!

墓でした・・・ww

う~む(^^;

その後はサクザク時間外に・・・
Untitled3_20080623182432.jpg

ご苦労なこった・・・ww

以下SS
Untitled2_20080623182422.jpg


Untitled1_20080623182417.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

逆みなぎり!(@@)
そんなのあるんだ~見た目は同じかな!?
ビシャス、やっぱり当り判定が少ない~
そういや・・スライムってあんまりみなくなったな・・・

逆みなぎりの経験者だったとは。。。w

最後のssはデジャブかな?かな?
見たことある><なぜだ!
しかも波平になっとる~www

お返事

パパへ

見た目はたぶん一緒・・・ww

ってことはジャンプすないと×?

スライムは倒しがいあるよ~^^
気のダンジョンは地形悪いけどね(^^;

示夢s
最後のSSは記憶に無いんだけどいつの間にか・・・
ホントはふさふさにしようとおもったんだけど・・・
私の技術では・・・ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる