なんと!

まぁとある事情でギル抜けました。

利見てるか?

仕事しないからグチャグチャや!

まぁそんなこんなで人が集まり近いうちにギルド作れそうです^^

みんなありがとう><

何て言うか嬉しいです~(=^‥^)ノ◎~

細かいことは水曜にしましょ^^

一応Rドナドナでマークを猫にしようと考えてるけどみんなの意見もください。

考えといてね^^

てかもう40時間位寝てないんだけど病気か?


コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪
今度は、落ち着きそうだからいいね♪
利には、悪いけど・・・ww
龍sも入れれるし♪のびのびギルだね♪
Rドナドナで、登録できるといいね(^^)
トニー、寝ないとハゲるよ~
おいらは、あの時間に寝て、7時におきて仕事してま~
おいらも、病気だな・・・OTL

久しぶりにメイプルしたよ

昨日は久しぶりだったから…夜もやりたかったんだけど…ぷりんは風邪をひいてしまったらしく…熱があったので…ごはん作りで落ちたまま、ぷりんは9時過ぎに寝たよ(-.-)zzZ

トニーやスナップさんにも会いたかったけど…体力的に会えなかったわ(-o-;)

今日も熱がまだあるから…遅くまで居られないな…(>_<)


水曜日にギル作るの??
それなら、張り切って参加したいんだけど…話し合いだけなら、体調を見ての参加にしたいです(>_<)

トニーも体調崩さないように気を付けてね(><;)
ゆっくり寝てちょうだい!!

たのしみだね~w

ネコマークあるんだ?
かわいいね~
トニーにはなんでも話せるから
私も新ギル楽しみだわ~w

遅くまでゴメンね~

リカバリして顔文字ないから探しにいこう~
私のPC最初から顔文字入ってなかったのかな?
インストールした記憶ないけど、、、、

お返事

みんな早いよな~(^-^;
今日は休んじゃったよ(^^;

パパ
寝ないとハゲるのか~( ̄ー ̄;
オデコ広いから注意しますわ(>_<;) 
ウトウトして怪我しないようにしてね☆

ぷりん
そだ風邪お大事にね><
長引くと辛いし暇~になるからムリせず治してね^^
明日は23時過ぎにアスランが来てくれるみたいだからそこで集合って感じ!
ぷりんの体の方が大事だし辛かったら延期するさ~

ふみ
最初から顔文字は~
PCでは聞いたことないかな?
私はDL辞書っていうのを使ってるんだ^^
たぶん・・・
ぷりんと同じっぽい(^-^;
DLした辞書をPCに設定する仕組みなんだけど同じ意味の顔文字がかなりの量あるから変換のときにだるいかも(^-^;
まぁ消したり増やしたりできるけどね~

寝不足なのに付き合わせてごめんね(-.-;)

いや~プライベートな時間とは思ったんだけどさ…トニーが仕事を休んだと書いてあったので…ついメールでメイプル呼び出しちゃってごめんね(>_<)

それを書こうと思って忘れてしまって…遅くなりすぎてしまったわ…(-.-;)

迷路クエは薬代の足しになるからいいね~o(^-^)o

でも、武陵でマナ全部使い切ってしまったから…また迷路やらないと…(^o^;)

敵は弱かったんだけどね…収穫品が少なくてさ…時間掛かったわ(-"-;)

でも、期間限定イベが終わりしだい、武陵に通う予定だよ(^O^)

レベルもやっと上がったので…明日か明後日からデビクエ出来るようになるかな~o(^▽^)o

明日の夜イン出来たらよろしくね(^O^)/

じゃ~まだトニーメイプル中みたいだけど…ゆっくり休んでね(^O^)

ぷりんへ

いやぁ友達みんな普通に仕事だったりしたからさぁ~(^-^;
呼んでくれて良かったかも^^
武陸に今日行こうかな?
全然行ってないし(^-^;
あと・・・久々にIN寝したわ(^-^;
龍に何度か呼ばれてたから会ったらごめんって伝えて下さい><
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる