まさかの寝坊(^-^;

まず・・・・

寝坊してすいませんでした!

起きて時計みたら30分過ぎてたから飛び起きたよ(^^;

携帯の目覚ましをセットして胸ポケに入れといたのに気づかなかったヾ(`◇´)ノ彡☆

名前もマークもそのまま即決になったし本当にありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハスキーの名前がアレになっちゃたけど(^-^;

ほんと仲間に恵まれたなぁと思ったよ(*^^)

で・・・

最後にぷりんと碁をやったんだけど連敗(^-^;

まじ強いよ><

しかもぷりんはハンゲームってとこではランク低いらしいw(☆o◎)w

世の中広いわ(^-^;

勝負事では特別強い人以外では勝率いいんだけどね(^-^;

今までの相手が弱かっただけだったりして><

ふぅ 雨だしボチボチ家出るか(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

Rドナドナ結成バンザ~イ~
写真は無いの?

今度はギルクエしようねww 

トニーが睡眠不足なのは、みんなよく知ってるから
寝てるのはお見通しよ~w
もしかして、朝まで起きないかもって思ったわ^^w

しかし、ボンゴレ貝抜きって。。。。
まあ~面白いけど~~~ww

とりあえず名前も使えて、マークもカワイイし~
良かったよ~~w

今度はサブでカニクエしようねw

さあ~私も仕事の準備だ^^;


おはよう~♪
Rドナドナばんざ~い☆
みなさん、ごくろうさまv-82
おいらも、年賀状作ってて11時になってINしたから、焦ったよ~v-16
ペットの名前・・元にもどしてあげてもいいのでは・・・汗
頑張って、強くなるど~v-91

ギルおめでとうo(^▽^)o

いや~昨日インしたらトニーが居ないからさ…ビックリしたけど…無事にギル作り終わって良かったね♪(*'-^)-☆

Rドナドナがダメだって言われた時には…マジであせったけど…無事に作れて安心したよ(*´Д`)=з

囲碁はいつでも勝負待ってるから、挑戦してこ~い(笑)

お返事

ふみ
朝まで寝ちゃってたらみんなに会わせる顔が無くなるとこだったわ(^-^;
あ、そだ!カニクエやりましょ^^

パパ
ヒィ 年賀状( ̄□||||!!
焦ってINしてくれたのに申し訳ないです(^-^;
ハスキーの名前どしよっかな(^-^;
響きが好きなんだよね(^-^;

ぷりん
いや~ホント名前使えなかった時はマジ焦ったわ(^-^;
半角でイケルとは思いもしなかったよ(^^;
囲碁さ~ 今日、イメトレやろうとしたけどムズくてムリヾ(`◇´)ノ
でも近いうちに勝ちに行くぜい( #` ¬´#) ノ

書き忘れw

ふみ
写真さ~
ギルつくった後で6人写ってるいいやつがなかったのよorz

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる