久々に日曜の昼間が暇だったので倉庫でフリマ行ったら・・・


何故だ?w

アルと上下に別れて赤ケンタ
Untitled3_20080714165829.jpg

二スロは出なかったけど幸運イヤ60%ゲト!

ジャンプ靴100%もゲト・・・w

休憩しつつも1時間で1500↑体倒してたので・・・悪くないね^^

それ以前にココでグル狩りする人いるのだろうか・・・w

んで夜のSDT
Untitled2_20080714165825.jpg

ん~足が・・・増えてますね・・・w

まさかのドロ0おめ(^^;

うしうし
Untitled1_20080714165819.jpg

ココ1週間はかなり稼いだなぁ(値段的に

でも~

たぶん~

出費が1週間で1G近くいってます・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

出費1G!!!闇かな・・・どま(><)
たまにフリマで死んでるひと見るね!@@
どうやってるんだろ・・・
自殺できる方法でもあるのかも!

足は最近ゲットした銀いのししに乗ってる時のちょこっと横に出てる姿が可愛いですよ~♪

ドロ0でもめげないんだからね><w
めげないんだもん・・・

・・・ぶぅ~ぶぅ~><w

ヤホー久々ーにブログ復活したからよろー!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お返事

パパへ
メイポで伝えたとおりですw

ぬらsへ
ロープ時はかなり蟹股ですねw
ドロ0・・・次に期待・・・^^w

とし
明日からまた更新できないのはばれている・・・w
とりあえず全部食べようb
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる