けっこう長い時間やったなぁ

同じ表情しても顔で変わりすぎ・・・w

やっぱ怒り?顔は俊のが良いかと・・・w

それにしても赤着物良いな~来年になったらまた買おうかな^^

ワルメン左~
Untitled17_20080805233823.jpg
結果過去最悪のドロ・・・(^^;

ボコられるバル・・・
Untitled16_20080805233819.jpg
また燃やされた・・・w
Untitled15_20080805233809.jpgUntitled14_20080805233759.jpg
さて、時間内にレベアップしたらご褒美もらえるとのことで・・・

移動時間や空いてそうな狩場を考えた結果・・・
Untitled13_20080805233751.jpg
でも3分足りなかったーーーー

でも残念賞のオレンジゲト!

またこれが良い^^(薬じゃないよー)

おかっぱ丸めハート
Untitled12_20080805233746.jpg
何かが引っかかるけど何かわからん・・w

して最近注目の蚊取
Untitled11_20080805233740.jpg
う~むむむ

さてドロUntitled10_20080805233734.jpg
雷出なかったぁ

やっぱ毎日は無理か・・・w

その後は俊で30玉狙いに・・・
Untitled6_20080805233713.jpgUntitled9_20080805233726.jpgUntitled5_20080805233708.jpg

これだけ狩って1個・・・w

しかもドロってるの気づかずに狩ってたところに通りかかたZsが拾ってくれました><

マジ(人-)謝謝 !

消費欄が満タンで拾えてなかったみたい・・・w

途中ワルメンへ行き・・・
Untitled7_20080805233718.jpg
まさかの爆弾マジック・・・ごめんよーーー

自分でやっといて何だけど爆弾で死んだ人初見(^^;

ドロは海賊MB20が2個・・・価値はいかほどか!?

ってことでUntitled4_20080805233704.jpg
70玉結構出るな(^^;

おまけ
Untitled3_20080805233658.jpgUntitled2_20080805233653.jpgUntitled1_20080805233649.jpg
伏せてあるトコは想像に任せます・・・w






コメントの投稿

非公開コメント

ワルメンも、SE狙いに行ってみないといけないな~
今週は、金曜のホンテにも行くことになったから
ホンテ産MBが、少し間近になるかも♪
がんばって、倒してくるべ~♪

パパへ

SEでないね~(^^;

パパが倒れんように気つけてねw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる